• ベストアンサー

起動時にMS-DOSプロントが立ち上がります。

eboshiiwaの回答

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 Windowsスタートアップで何らかのプログラムが動いていると思われます。 とりあえず、 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#89 (Windows 起動時にエラーが発生します) を参考にどのプログラムに問題があるのか原因を追及してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#89
mo1mo2
質問者

お礼

試してみましたところ、Date Checker のチェックを外したら、MS-DOS画面が表示されなくなりました。 ありがとうございました。