• 締切済み

脱毛ワックスについて教えてください!

脱毛ワックスを探しているんですが、最近その手のお店に置いてある物はワックスを塗った後に紙(?)を貼りつけて剥がすタイプの物ばっかりで、塗ってそのまま剥がしてまた溶かして再利用できる物(今はそれを使ってます)が見つからなくて困ってます。「このメーカーのこんなヤツがあるよ」とか「このHPで手にはいるよ」とかご存じの方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.2

これかなぁ? http://www.dotbeauty.jp/SHOP/natural-way-hard-wax-01.html 紙は使わないけど、再利用もできないかもしれないです。 違ったらごめんなさい。

  • pokko
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

この季節だからあんまり置いてないのでしょうか。私はマツキヨとか大きいドラッグストアで冬でも買ってましたよ。メーカーを忘れてしまったけど2種類あるはず。でも私のお勧めはハリウッド化粧品の脱毛ワックスです。使うほどにムダ毛が減ってくし、他のメーカーより肌にも優しいと思う。¥1500くらいです。詰替用もあります。デパートで買うと高い方「スーパー」を勧められますが、普通ので十分です。あと処理後につけるローションなんかは「ちょっと頼まれただけなので」と断っています。私は渋谷東急東横店や上野松坂屋で買っています。

関連するQ&A

  • 肌についてしまった脱毛ワックスジェルを取りたい!

    ヴィート脱毛ワックスシート…というのを昨日、買ってみました。 女性ながら毛根から毛深いので、4枚刃のカミソリなども以前買って剃ってみましたが、丁寧に剃っても全然綺麗に剃れず、剃り終えてもそりのこしがブツブツ生えてしまっています。 脱毛ワックスシートなら、簡単に出来ないかと思って試そうと思い、上記のメーカーのものを買ってみました。 ワックスのジェルのようなものがついた紙を肌にあてて一気にはがすのですが、うまく剥がせなかったみたいで、毛も全然取れず、しかもその紙についていたジェル状のワックスが肌に付着してしまい、困っています。 ベタベタと肌に密着しており、先程風呂場で石鹸と身体を洗うネット(網目の粗いもの)でごしごし擦っても、全然取れなくて未だに肌の部分のジェルがベタベタして気持ち悪いです。 こういう厄介なものを取る方法は無いでしょうか? このままだと、このジェル跡部分に髪の毛やゴミがくっ付いてしまいます。

  • 男性でもブラジリアンワックス脱毛を施術してくれるサロンはありませんか?

    男性でもブラジリアンワックス脱毛を施術してくれるサロンはありませんか? 川崎にデピラソンというサロンがあったんですが、今年の2月頃から連絡が取れなくなり、HPも閉鎖されてしまってます。 他のお店に問い合わせたところ、男性不可のところしかありませんでした。。 どなたか関東近辺でご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 脱毛(除毛)について

    最近、体毛について気になってます。 「毛が太いから綺麗にしたいな」と思うのですが、 剃ると肌を傷付けてしまう…今の除毛剤使っても仕事柄、外で走ったり するので汗で伸びてしまう、だから処理に面倒… 悩んでしまって、何も手をつけられずにいます。 除毛剤はどこの店行けば豊富だとか脱毛機はどこのメーカーがいいとか 何から何まで全然分かりません… そこで皆さんにお願いなんですが、 市販で手に入れられる物(脱毛剤あればいいのですが除毛剤でも脱毛機でも何でもOK) でおススメなものってありますか? お願いします<(_ _)>

  • ナカノのワックスのHardについて

    ナカノワックスのHard(4番の青いタイプ)を使っていました。 しかし、最近使い切ってしまいました。 ネットでの買い方はいまいち分からないので、薬局などを数件あたってみましたが、4番の青いナカノワックスはありませんでした。 しかし、このような(http://store.yahoo.co.jp/sunhouse/a5caa5aba52.html) ワックスが売られていました。 外見は白くて、ナカノワックスのHardタイプと書いてあり、ネットで良く調べてみたのですが、4番の青い物とどこが違うのか分かりません。 4番の青いHardのナカノワックスと、白いHardのナカノワックスはどこが違うのですか? また、青いワックスが売られている店があったら教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • ●ワックス!!●

    男物のワックスを使ってますが、最近幾つか疑問があるので。 ●ワックスは付けて固まると、白い粉が出るんですか? これは僕がワックスを付けすぎて塊が固まった物とも取れますが。 ●ワックスはモチが悪いと思います。ハードを使っても、2時間くらいで、立たせてたのがふにゃってなります。どうしたら立ったまんまですか? つけるのが足りないのか、それが普通なのか。 ●今はギャツビーの新しいGの緑を使ってますが、ハードでなくて長持ちし、みずみずしい感じのワックスがあればお願いします。 ●皆さんはワックスをつける際どんな事を気をつけてますか? 沢山ですが、お願いします!!

  • 指の毛の脱毛

    手の指の脱毛を考えてます。 毎日剃っても、指専用の脱毛クリームを取り寄せて使っても、毛が残ってしまっています。 なのでミュゼなどのお店を利用したいのですが、おすすめのお店ありませんか?

  • 車のワックスはふき取らないと塗装をいためる?

    こんにちは。車のワックスのことで教えてください。私がワックスを塗るのは、紫外線や汚れた空気(亜硫酸ガスなど)から車の塗装を保護したいと思ってワックスを塗っています。わたしはワックスがけした後、完全にはふき取っていません。特に屋根部分は手が届きにくいので拭き残しがあります。一月に1回の頻度で半練タイプを使っています。ワックスは塗った後ふき取らないと、かえって塗装が痛むという話を聞きました。本当でしょうか?

  • 泣きそうです! ボードのワックス!

    先日、奮発して良い板を買いました! 初級者~中級者用の板なのですが、買った時にお店の人に「ワックスとか塗らなくても、今すぐにこのまま滑っても大丈夫なんですか?」と聞いたら「今すぐにでも大丈夫ですよ。シーズン終ったらしまう前に塗る必要はありますけど、今すぐには特にいらないですよ」と言われたのでそのまま安心して帰って来ちゃいました。 しかし、ボードに詳しい友人に話したところ、店で最初から塗ってあるそんな程度のワックスじゃ全然ダメだと言われてしまいました。 そこで別の店で上記の話をしてみたところ、「保存用に塗ってるワックスをいったん取って、時間とお金がないならとりあえず万能ワックス(滑走ワックス)だけでも塗っておけば大丈夫」と言われて、その通りにしました。 しかしまたもや友人に、「そんなの2,3本滑ったら取れてしまう!その程度で滑ってしまったら、板が傷む!良い板を無駄にしている!」と言われました(;;) もう明日出発して滑ってくるので、今からホットワックスやらなんやら難しいのはかけられないのですが、本当に私の板は旅行を取りやめたほうがいいくらいひどい状況なのでしょうか? お店の人に、そこまでワックスしなくても大丈夫だというように説明されたのを鵜呑みにしてたもので。。。 そもそも、初めて買った人が、全員そこまで何時間もかけてキッチリワックスを塗れるものなのでしょうか? 友達に、最初のワックスがけがやっていなければもう手遅れで、後からワックス塗っても痛んでしまうと言われ落ち込んでしまいましたが、そういうものなのでしょうか?

  • 脱毛・ビューティーセレブ

    両腕・足の脱毛をしようと思い、 新宿あたりで安めにできる所は無いかな・・・と探していました。 そこで最近クーポン誌にのっていた「ビューティーセレブ」 というお店がわりとお手ごろで気になっています。  → http://www.bceleb.com/    ・・・非常に胡散臭いHPです(笑) すでに別所でわきとVラインを施設中なのですが、 こちらは効果はありました! 3回施設したところですが、ほぼもう生えてません。 でもこちらで腕と足の脱毛をしようと思うと倍以上かかってしまって^^; なのでビューティーセレブを利用した事のある方がいらっしゃったら どうだったかお話聞けたら嬉しいです。 あるいは安くていい所ご存知ないでしょうか^^;

  • 床ワックスについていろいろ

    過去の他の質問や他のHPをみていろいろ調べてますが いくつか分からないので教えてください。 この冬に店をオープンしました。 1日に20~30人ほどの客の出入りがあります(土足で)。 店の床の材質はクッションフロアーです。 3月にアサヒペン社の6ヶ月耐久ワックスという ワックスを塗りました。成分を見ると樹脂となっています。 で、先日ワックス販売業者がきて、「このワックスには成分にロウが含まれているからすぐ黒くなる、うちのは樹脂系だからこういう風にはなりません」といわれました。この時点では自分の使っているのが何系かは知りませんでした。 お聞きしたいのは ・業者の言っていることはその通りなのか。 ・ホームセンターで他のワックスの成分を見ているときちんとロウと書いてあるのもありますがこれは必ず記載されるものではないのか。つまり成分表にロウと書いてないのに業者の方が含まれていると言ったので。 ・業者の人が試しにそこのワックスはがし(乳白色の液)でふくとすぐにきれいに落ちたのですが、ホームセンターで買ってきたのだと5分くらいおかないとダメでした。やはり業務用とかだと違うのでしょうが。ちなみに私が購入したのはリンレイの20倍希釈して使うタイプでした。 ・ワックスを塗った後でその床を拭き掃除するとき  専用クリーナーでなくマジックリンなどを使ってワックスは落ちないのもなのか、それともやはり落ちてしまうので使わない方がよいのか。 ・樹脂系は単純にワックスのグレードとしていいのでしょうか。それともやはり適・不適はあるのでしょうか。 以上長々となりましたが、よろしくお願いします。