• ベストアンサー

兄がアダルトサイト見てた・・。

madmanの回答

• madman
回答No.2

料金について。 基本的には、クレジットカードによる前払い制です。 サーバーに繋がっているのが、どこの誰かは相手にはわかりませんので料金の請求が来ることはありません。 Q2ダイヤルや国際電話に繋がる設定を、ダウンロードさせられている場合は、ダイアルアップの設定を確認してください。ADSL、フレッツISDN、CATVの場合は心配要りません。アナログモデム(ADSLモデムではありません)が接続されている場合は、注意が必要です。 ウィルスについて。 ウィルス対策ソフトをいれずに、インターネット接続を利用している場合、アダルトサイトでなくても十分にウィルス感染の可能性があります。 早急に対策ソフトを購入、インストールしましょう。

netminarai
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に助かりました。