• 締切済み

もっともいいCDRメディアを教えてください

Meddlesomeの回答

回答No.1

オリジナルのCDすら読みこめなくなるってことは CDRのドライブやメディア以前の問題でしょう。 焼いたCD(DVDで読めないやつ)はCDRドライブでも読めませんか? オリジナルのCDすら読めないんであれば、ドライブ自体の寿命だと思いますが・・・ よって、メディア(まぁ、めちゃくちゃひどいのもありますが・・・)は関係無いと思います。

domomo
質問者

補足

焼いたCDは違うドライブではちゃんと読めます 焼いたCDRドライブでも読めます たまたま僕のCDROMドライブで読めないみたいです 昔はそのCDROMドライブでも読めてたのですがある日いきなりCDRメディアがだめになり、次の日にはオリジナルですら読めなくなりました。そのパソコンは買って2年目です。5倍速のDVDROMでCDも読めるやつです