• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー 6 のアップデートについて。

今日、IE6のアップデートをしたらエラーが出て インストール出来ませんでした。 それから、再起動するたびに以前のアップデートが失敗していますと表示され困っています。 すでにウィンドウズアップデートファイルは消去していますし。 どうすれば起動時にこの表示がでなくなりますか? あとIE6はなぜインストールできないんでしょうか? OSはWIN Meです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

参考URLで対処を行ってください。 IE6のインストールは下記URLから行った方が良いと思います。 http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?releaseid=32351&area=top&ordinal=2

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm#cantinstall
QueenMillennia
質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめて、IE5でいきます。

その他の回答 (3)

noname#5746
noname#5746
回答No.4

失礼します。 ここのページも参考になるかも知れません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226040
質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめて、IE5でいきます。 過去のログをよく確認してませんでした。

• kmcc
回答No.2

WIN Meなら、スタートボタン→プログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元でインストールする前の状態に戻せるはずです。 IE6をインストールしようとした日付以前を選択すれば、元の状態に戻ると思います。 この場合、復元する日付以降にインストールしたものはすべて無くなります。 そのときはまた新たにインストールし直す必要があります。

質問者

補足

復元ポイントが一つしかなくトライしてみましたが、変更はありませんでしたと出てだめでした。

• BIGMAC
回答No.1

インターネット一時ファイルをすべて削除してから再度TRYしてみましょう。

質問者

補足

インストールに失敗したコンポーネントがあります、すべてのアプリケーションを終了して再度・・・・・・ と出てだめでした。