• ベストアンサー

おじゃ魔女どれみドッカーン!ハナちゃんのリュックについて

明日までにハナちゃんの変身後の衣装と 背負っている「リュック」を作りたいのですが、 前向きの画像しかに入らず、 後ろがどんな状態なのかがわかりません。 リュックは「羽根がついていた」 という事だけは何となく覚えているのですが、 何方か詳しく教えてください。 サイト等画像があるととても助かります。 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

• gaju
  • お礼率57% (40/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピンクのリュックで、蓋(カバー)の部分の両方に羽が付いて、羽の間に○の中に音符を象った金色のブローチが付いています。 ヤフーのオークションサイトに小さいですが画像を見つけたので紹介します。 (会員登録しなくても参照は出来ます。)

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c17947969
gaju
質問者

お礼

お手数おかけしてすみません。 回答ありがとうございました。