• ベストアンサー

おじゃ魔女どれみドッカーン!ハナちゃんのリュックについて

明日までにハナちゃんの変身後の衣装と 背負っている「リュック」を作りたいのですが、 前向きの画像しかに入らず、 後ろがどんな状態なのかがわかりません。 リュックは「羽根がついていた」 という事だけは何となく覚えているのですが、 何方か詳しく教えてください。 サイト等画像があるととても助かります。 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

  • gaju
  • お礼率57% (40/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ピンクのリュックで、蓋(カバー)の部分の両方に羽が付いて、羽の間に○の中に音符を象った金色のブローチが付いています。 ヤフーのオークションサイトに小さいですが画像を見つけたので紹介します。 (会員登録しなくても参照は出来ます。)

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c17947969
gaju
質問者

お礼

お手数おかけしてすみません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • RVCA の リュック

    画像添付してある RVCA の 黒いリュックを探しています。 どう探せば、このリュックを販売しているサイトを見られるのか、教えてください。

  • リュックを川に落としたものだと認識してしまいます

    強迫性障害で、今日、画像の川の橋を自転車でリュックを背負ってる通り過ぎたのですが、後から川にリュックを落としていないか心配になってきました。 リュックは濡れていませんし、もし川に落としていたら、取りに行くのは画像を見ればわかるように相当困難だと思います。もし取りに行ってたら鮮明に記憶に残っているだろうと自分でもわかっているのに、もうリュックは川に落としたものだと認識してしまっています。 どうしたら良いでしょうか?

  • リュックについて

    最近混んでる電車でリュックを背負ったままの人が多い気がします。 もちろん邪魔だなと思う時もありますが、それより気になるのは後ろにあると何されてもわからないですよね。 私の友人も昔それで財布を盗まれました。電車を降りたらバックが開いていたということもありました。 普通のバッグでもカッターで切られていた人もいます。盗まれたものはないのにザックリ切られてブランドバッグが二度と使えない状態に。 なぜ混んでる電車でみんな平気でリュックを背負っているんでしょうか? 私は前側に抱え込むか網棚に置いてます。

  • 「おじゃ魔女どれみどっか~ん」の

    11月24日OA、「自分で決める!はづきの道」で結局はづきちゃんは「可憐女学院」と「美空中学」のどちらにしたんでしょう? 進路調査票を記入する所で終わったのでよく解りません。

  • も~っと!おじゃ魔女どれみの・・・

    「密着!!チャイドルの一日」(ももこがおんぷの一日付き人する話)で、おんぷがレコーディングしていた唄はCD化(サントラアルバムに入っている?)されているんでしょうか?

  • リュックを探してます

    添付の画像のような、シンプルで大きめのリュックを探しています。 希望としては、 ●3万以内 ●国内線機内持込サイズ内 ●容量多め20L~位(荷物少なめで4泊できる位) ●フラップが付いているもの ●バッグを身につけている状態で取り出せるサイドジップなどが付いているもの ●ナイロン素材などで、少しラフな感じ?なもの 添付のマスターピースのバックパックを考えていたのですが、 もう少し大きめのものがないかな、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • おじゃ魔女どれみで見逃してしまいました

    先々代の女王様が目覚めたのは知っています。ところが、マジョリカがのろいが解けていないのがどうしてか見逃しています。どれみちゃんたちが魔女ではないから?そうであれば、ほかの魔女ガエルも元に戻れないだろうし・・・。教えてください。

  • おじゃ魔女どれみ

    最終回の卒業式の時に時間が止まって保険の先生(名前忘れました)が、「魔法がかかっている」といいましたが、保険の先生は、もと魔女だったんですか、教えてください。前の作品をみていなかったもんですから

  • おすすめのリュック

    中3男子です。 最近リュック?ショルダーバック?がほしくなってきたんですけど、どういうものがいいのか分からないので教えてください。 パープルレーベル?というのに興味があります。 予算はあまりないです。 自分の普段の服装は 白のVネックのTシャツ・黒のベスト・7分くらいの少しダメージの入ったジーパンという感じです。 わがままを言うと画像やサイトのURLなどを載せてもらえるとうれしいです。 乱文すいませんでした。

  • 通学に似合うリュック

    何度も似たような質問をしている事本当に申し訳ありません。 自分の学校は学ランでの制服なのですが、最近買いたいと思っている下記のサイトのリュックは、 学ランの黒の制服で背負っても、可笑しくはないでしょうか? アドバイスをもらえたら幸いです。 では失礼しました。

専門家に質問してみよう