OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レジュメの書き方

  • 困ってます
  • 質問No.248133
  • 閲覧数2490
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

はじめまして。発表用のレジュメを作らなくてはならないのですが書き方が分かりません。。教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。
参考URLに詳しく載っていますよ。
その他の情報を得るにも結構使えるサイトだと思います^^
お礼コメント
kazuha-girl

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございました。とても詳しく載っていて参考になりました。
投稿日時 - 2002-04-07 13:45:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

発表用とありますが、学会関連ですか?
商品などのPR講演資料などでしょうか?
それとも、自己紹介系でしょうか?

フォームが決まっているものもありますよね?
何にしても、要点を簡潔にまとめることが出来るかです。
書く対象、目的により、形態がことなるので目的を提示していただきたいです。
お礼コメント
kazuha-girl

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 13:44:09