OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレス帳の移動

  • 困ってます
  • 質問No.248122
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (155/222)

アウトルック2000のアドレス帳(メールアドレス)の内容を、アウトルックエキスプレスOE〔6.0〕のアドレス帳に移したいのですが、その方法を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

Outlookの「ファイル」→「インポートとエクスポート」をクリック

「ファイルへエクスポート」を選択して、「次へ」をクリック
《テキストファイル(DOS カンマ区切り)》を選択して「次へ」をクリック
《連絡先》が選択されているのを確認して「次へ」をクリック
ファイル名を指定して「次へ」をクリック
「完了」をクリック

OutlookExpressの「ファイル」→「インポート」→「ほかのアドレス帳」をクリック

《テキストファイル(CSV)》を選択して「インポート」をクリック

先ほど保存したファイルを指定して「次へ」をクリック
《フィールドの割り当て》はそのままでいいと思います。
「完了」をクリックです。
お礼コメント
hyatt555

お礼率 69% (155/222)

完璧です、教えていただいたとおりですぐに完了しました。ありがとうございました!!!助かりました!!
投稿日時 - 2002-04-07 02:20:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

アウトルック2000を開き、その中のメニュー「ファイル」→「インポート」選びます。

次に、「電子メールアプリケーションのデータをインポートする」を選びます。
後は、画面の指示に従って下さい。

アドレス帳の他にもメッセージや署名なども移行することが出来ますよ。
お礼コメント
hyatt555

お礼率 69% (155/222)

さっそく回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 02:22:03