• 締切済み

今の彼氏とはもう2年。だけどまだ昔の彼女のことが気になって(私が)

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 それはあなたの好きの度合いが強くなっているからです。 だから話したくないって気持が強まって 今は過去の人である元カノにまで嫉妬してしまう。 でもよく考えてください、 彼の一番はだれですか?貴方ですよ。 もっと自信もって・・・ 彼の部屋、汚れてますか?片付けて見ましょうか。 ついでだから綺麗にしてみましょうか? カーテン、貴方と2人できめた色にしてみましょうか テーブルクロス、2人で選んでみましょうか 引き出し、2人のプリクラ張ってみましょうか pc、2人の写真を壁紙にして見ましょうか 彼の部屋には過去の彼女の面影有りますか? 貴方が選んだ、貴方の思いが入った部屋に 変えていきませんか、さらには、もう一度いいます。 今その部屋には彼の一番好きな貴方がいるんです。 その部屋を好きで住んでいる彼です。 貴方の大好きな彼の部屋貴方もアレンジした彼の部屋です これでも見えない過去追いかけますか? 今って素晴らしいでしょう、 未来ってもっと素晴らしいです。 それに、腹立てている顔の分笑ってみてください それだけであなたは今よりもっと素敵です。 応援します、頑張ってください⌒(*^∇゜)v

miki1936
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 他の方のご意見を見ても思ったんですけど、私は今の自分の考えやしていることは最低だと思っていたので、きっとおしかりの意見が多いだろうと思っていたんです。頑張って下さい、とか応援します、って言ってもらえて本当にうれしくなりました。 もっと今を楽しんでいけるように考えることができるように努力したいと思います。