• ベストアンサー

tifファイルを開くには…

tsun0707の回答

• tsun0707
回答No.2

Windows 95/98/Me/2000 ならスタートメニューのアクセサリの中にある「イメージング」で開きます。 Windows XPならダブルクリックすると「Windows 画像とFAXビューア」というもので開いてくれるはずですが。 ただ、tif形式にはいろいろなものがあって、上記のソフトで開かないものもあります。

GIN925
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 Windows XPを使っておりますが、ダブルクリックで開かなかったもので、今回は質問させていただきました。 説明不足で申し訳ございませんでした。