• ベストアンサー

送信済みアイテムしか無いのですが・・・

taitaitai3の回答

回答No.1

私はExpressを使ってるので もしかしたら、ぜんぜん見当違いな 事を言ってしまうかもしれませんが、 送信済みアイテムのアドレスに入れたい人に 送ったメールを選択し、別ウィンドウで開きます。 あて先の人の名前をクリックしたら、選択された 状態になりませんか? その上にカーソルを当てて右クリック。 アドレス帳に追加と出れば、それを選択。 もしでなくても、プロパティを選んだら、 その人のメールアドレスは表示されます。 それを、面倒ですが、コピーし、アドレス帳 に新規作成で貼り付ければ出来ないこともないです。

関連するQ&A

  • 送信済みアイテムを消してしまった

    アドレス帳に一気に送信済みアドレスを登録しようとして、「送信済みアイテム」を「すべて選択」してフォルダへ移動、「連絡先」に指定したら、うまくいかなかった(送信済みのメールが一つ一つのファイルになってすべて表示されただけ)ので、保存しないで「連絡先」のフォルダを閉じてしまったら、「送信済みアイテム」がすべて消えていました。復活させることはできないでしょうか!? アウトルック2003を使用しています。

  • 送信済アイテムに送信記録が残らない

    アウトルック2007です。メールを送信した後には,送信済アイテムにはその記録が残されていましたが,どうしたわけか,本日から記録が残らなくなりました。送信はされているようです。〔送信済アイテム〕に送信記録を復活させる方法を教えてください。"教えて"に似たような質問・解答がありましたが,よく理解できません。クリックする項目を具体的に示して頂きたく,よろしくお願いします。

  • ウィンドウズLiveメール 送信済みアイテム

    こんにちは。Liveメールの表示で教えてください。 アドレス帳にある相手先にメールを送信したのですが、送信済みアイテムでの表示が氏名ではなくアドレスになっています。 アウトルックのように、氏名で表示する方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 送信済みアイテムを共有したい

    outlook express6を使っています。 共有しているパソコンが2台あり、アドレスや受信メールは共有できるのですが、片方のパソコンで送信したメールは、そのパソコンの送信済みアイテムにしか入りません。 もう一つのパソコンの送信済みアイテムにも同時に入れる方法はないでしょうか。

  • Outlookの「送信済みアイテム」

    Outlookで「送信済みアイテム」に入ったメールは、確実に相手に届いているのでしょうか?  メールを作成して「宛先」には自分のメールアドレス、「cc」に相手先のアドレス(10~20件)を入れて送信しました。いつも「受信トレイ」に自分からのメールが入ったら相手にも送信できている、というふうに確認しています。メール送信したら「送信済みアイテム」と、「受信トレイ」に送信したメールが入っています。 でも、今回メール送信したら「送信済みアイテム」には入ったのですが、「受信トレイ」に入っていませんでした。つまり、「自分のアドレスで受信できていない=ccの相手にも届いていない」ということなのでしょうか?何度も送信するのはいやなので、教えてください。

  • 送信済みアイテムが文字化けする。

    送信済みアイテムをローカルフォルダにドラッグし、一部内容を替えメール文を作成し送信すると、送信済みアイテムに入るメーッセージが、文字化けしてしまいます。 内容を一部替えて送信することが多く、以前は送信済みアイテムをコピーし、新規にメールを作成していました。ところがローカルフォルダにドラッグするという方法を見つけたので、この方法でやったところ、文字化けしてしまいました。 文字化けしない方法を教えてください。 メールソフトはOutlook Expressです。

  • Outlook2003の送信済みアイテムについて

    現在、Outlook2003を使用していますが、すごくたまに送信されない場合があります。 そのメールは「送信済みアイテム」に入っていますが、アイコンは未開封の形をしています。 通常、送信済みアイテムに入っているメールのアイコンは開封済みのマークですよね? Outlook2003の不具合でしょうか? 原因や解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 送信済みアイテムが消しても消しても復活

    emobileのemoneα(WindowsMobile6)のoutlookメール?とか言うメーラでWindowsLiveメールを使っているのですが、送信済みアイテムを消しても『送受信』メニューで同期させると消したアイテムが復活してしまいます。hotmailのHPで送信済みメールは保存しない設定にしています。 どなたか対処法ご存じないでしょうか?

  • 送信済アイテムにメールが残らない

    gmailで取得したメールアドレスを Outlook2010を使用して送受信できるように設定しました。 設定はアドレスとパスワードを入れただけで すぐにできて送信受信に問題はないのですが なぜか送信済みアイテムにメールが残りません。 ファイル→オプション→メール→メッセージの保存には すべてチェックが入れてあります。 またアカウントの 詳細設定→送信済アイテム→送信済みアイテムをこのコンピュータの送信済みアイテムフォルダに保存する のラジオボタンをチェック入れたりもしてみましたが やはり変わりません。 ただし添付ファイルがあったときは送信済みアイテムに残っています。 またiphonでもこのアドレスのアカウントを設定していますが そちらでは、送信済みアイテムはちゃんと残ります。 パソコンからの送受信の際に どうしても送信済メールが残らないと困るのでどうしたらよいでしょうか? いろいろ試したり調べてもどうしてもわからず 本当に困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 送信済みアイテムに表示されても送信されない場合とは?

    送信済みアイテムに表示されても送信されない場合とは? アウトルックで送信済みアイテムに表示されても、相手方に送信されないケースについてご教示お願いします。 わたしの知り得る範囲では、指定したメールアドレスが存在しない場合などです。 よろしくお願いします。