OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メニューについて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248087
  • 閲覧数21
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

メニューで、「ページの追加」をしたいのですが、「名称」にページ名を入れて、「変更」を押して、HPを見てみると、そのページはあるんですが、開いても真っ白なのです。「URL」に画像のURLを入れたら、その画像一つしか出ないでしょ?その画像の説明など、自分で文字を入れたいのですが、どうしたら自由に文字を入れれるのですか?教えて下さい。お願いします・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

タグを勉強しないと、自由に表示することはで来ませんね。 たとえば、<DIV>こんな感じ</DIV> と記述すると、 『こんな感じ』が表示されます。 参考URLにタグを勉強できるところを載せておきます(^^) ...続きを読む
タグを勉強しないと、自由に表示することはで来ませんね。
たとえば、<DIV>こんな感じ</DIV> と記述すると、
『こんな感じ』が表示されます。

参考URLにタグを勉強できるところを載せておきます(^^)
補足コメント
otoka

お礼率 25% (1/4)

あ。でも・・・
そのページの書く欄が『名称[書く欄]』『URL[書く欄]』しかないのですが・・・ドコに書けばぁぁぁ(混乱)
投稿日時 - 2002-04-06 16:44:27
お礼コメント
otoka

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます!!一度試してみますね♪
投稿日時 - 2002-04-06 16:39:05
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (5/5)

何かのホームページ作成ソフトを使ってらっしゃるんでしょうか? ぶっちゃけた話、HTMLは、Windows付属の「メモ帳」でさえでも 作れるぐらいのものなので、お使いのソフトは明確にされたほうが 良いと思います。 ...続きを読む
何かのホームページ作成ソフトを使ってらっしゃるんでしょうか?
ぶっちゃけた話、HTMLは、Windows付属の「メモ帳」でさえでも
作れるぐらいのものなので、お使いのソフトは明確にされたほうが
良いと思います。
補足コメント
otoka

お礼率 25% (1/4)

いえいえ。私は、gooの『簡単HP』みたいなので作ってるんですが・・・
投稿日時 - 2002-04-06 16:37:02
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

簡単HPと言う事で・・・ 『コントロールボックス』の『メニューの変更』の下の方にある 『ページの追加』(5ページ分)の事ですかね? このページの追加は、何処か他にHPを持ってて、 そのページにリンクするって考えた方が良いと思います。 『名称』にページ名を入れて、URLを入れて『変更』で更新完了です。 だから、他にHPを作って、そのURLを入れないとページが表示されませんよ。 これ ...続きを読む
簡単HPと言う事で・・・

『コントロールボックス』の『メニューの変更』の下の方にある
『ページの追加』(5ページ分)の事ですかね?

このページの追加は、何処か他にHPを持ってて、
そのページにリンクするって考えた方が良いと思います。
『名称』にページ名を入れて、URLを入れて『変更』で更新完了です。
だから、他にHPを作って、そのURLを入れないとページが表示されませんよ。

これじゃ無いのかな???


          X1turboの友達 hiro。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ