• ベストアンサー

至急!教えてください!●医学学会(終了分)の名称

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

毎年年末に製薬会社発行の『手帳』を配られることが多いのですが、その中に学会日程表が書かれていることが多いです。もし病院関係者でしたら出入りのMRさんに聞いてみてください。 私はいつもすぐに捨ててしまって持っていません。 協力できなくってすみません。

kaxys6666pk
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >協力できなくってすみません。 とんでもありません。早速の御協力を感謝しております。参考にさせていただきました。御礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。