OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

至急!教えてください!●医学学会(終了分)の名称

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248062
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (20/26)

1.)2001年、5月13日~15日ぐらいの間に北海道で。

2.)2001年、7月1日頃、大阪で。

3.)2001年、7月6日~8日ぐらいの間に横浜で。

4.)2001年、11月9~12日ぐらいの間に東京で。

それぞれの頃に開催されていた医学学会の名称を御存知の方、
教えてください。全部でなくてもわかる範囲で結構です。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 直接の回答ではありませんが,参考 URL に平成13年度開催(開催日:平成13年04月~平成14年03月)の学術集会の一覧があります。ご覧になってみて下さい。該当しそうなものは次のものです。

>1.)2001年、5月13日~15日ぐらいの間に北海道で。
 H13/5/12~H13/5/15
 第53回日本産科婦人科学会総会および学術講演会
 北海道,ロイトン札幌・北海道厚生年金会館

>2.)2001年、7月1日頃、大阪で。
 H13/6/30
 第46回日本集中治療医学会近畿地方会
 大阪府,千里ライフサイエンスセンター

 H13/6/30~H13/7/1
 第26回日本足の外科学会
 大阪府,大阪国際交流センター

>3.)2001年、7月6日~8日ぐらいの間に横浜で。
 H13/7/6~H13/7/7
 第27回日本骨折治療学会
 神奈川県,パシフィコ横浜

 H13/7/7~H13/7/8
 第13回日本レーザー治療学会
 神奈川県,横浜シンポジア

>4.)2001年、11月9~12日ぐらいの間に東京で。
 これは該当しそうなものが多数ありますので御自分で御検討下さい。
お礼コメント
kaxys6666pk

お礼率 76% (20/26)

御回答ありがとうございます。
本当に助かりました。学会データベースなどでネット検索もしたのですが、うまくたどり着けず、どうしても上記の分だけがわからなくて困っていました。お教えくださったURLには終了分が豊富に載っており、大変参考になりました。おかげさまで困難な仕事がはかどりました。御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 23:08:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

毎年年末に製薬会社発行の『手帳』を配られることが多いのですが、その中に学会日程表が書かれていることが多いです。もし病院関係者でしたら出入りのMRさんに聞いてみてください。

私はいつもすぐに捨ててしまって持っていません。
協力できなくってすみません。
お礼コメント
kaxys6666pk

お礼率 76% (20/26)

御回答ありがとうございます。
>協力できなくってすみません。
とんでもありません。早速の御協力を感謝しております。参考にさせていただきました。御礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 23:06:26