• ベストアンサー

gooの検索窓について

キーワード検索をする時、例えば”さ”と打ち込んだだけで、過去に検索した”さ”のつくキーワードが全て窓の下に一覧表になってでてきてしまいます。これの覆歴を消す、または最初から残さない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.3

あたしのは親切に書いてありますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245027
saekawamao
質問者

お礼

削除するだけでなく、もともと残らない設定に出来るので、とても助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pochix7
回答No.2

最初から残さない方法はわかりませんが、履歴はDelキーで消えますよ。

saekawamao
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答、ありがとうございました!

• vaice
回答No.1

↓こちらを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128083
saekawamao
質問者

お礼

いち早い回答、ありがとうございました!