• 締切済み

Ethernetって?

madmanの回答

• madman
回答No.3

ADSLモデムをパソコンと接続するときに利用するのです。 EtherNetは他の方も答えているとおり、LAN接続するために規格の一つです。 コンピュータ用語を調べるときは、辞書ではなく下記のようなサイトでお調べください。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/
viole
質問者

お礼

サイトを紹介して下さってありがとうございます。 ちょっと難しそうですが、便利ですね。 今後、活用させて頂きますv ありがとうございました。