• ベストアンサー

福岡市中央区大名

福岡市中央区大名1-1-40ポイント大名ビルと福岡市中央区大名1-3-41は近くですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 近いかどうかだけで大丈夫でしょうか?(笑) 土地勘があれば、歩いて3~5分程度の距離ですよ。 少し迷っても10分もあれば行けると思います。 周辺地図のURLも貼っておきますネ。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F34%2F57.15&lon=130%2F23%2F53.293&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=418&CE.y=138