• ベストアンサー

ドラゴンボールの登場人物で・・・・

noname#18332の回答

noname#18332
noname#18332
回答No.3

前の方も書いている通り、トランクスの妹の名前は「ブラ」です。 ちなみに、ブルマの父親の名前は「ブリーフ」です。母親はちょっと思い出せませんが…。サイヤ人はみんな野菜の名前(ベジータは英語で野菜という意味のベジタブル)なのに、ベジータの子供たちはブルマの家系の下着系の名前なんですよね。

yu-kihime
質問者

お礼

そうなんですか!! いやー有難うございます。 野菜系と下着系。なんかわかりやすそうですね。 本当に有難うございました。