OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハードディスク

  • 困ってます
  • 質問No.248009
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

Mebius MN-450-H23という古い機種を使っています。
ハードディスクを交換しようと考えているのですが
HDD2.5で何か良いものはないでしょうか?
特にFUJITSUのMHN2300AT (30G 9.5mm)がこの機種でつかえるかどうか知っている人がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/58)

こんにちは、私のはPC-FJ30Zですが
20Gに交換しています。(6.4G)

bosさんのは、私のより古いですね。
FUJITSUのMHN2300AT (30G 9.5mm)ですか
BIOSで認識してくれれば多分大丈夫だと思いますが。

IBMのHDだと、IBM Disk Manager 2000なんて
TOOLが有ります。
これを使うと8.4GBの壁さえも超えられる便利物です。
下記に参考HPも書きます。
http://homepage2.nifty.com/h-arai/computer/diskmanager/diskmanager.htm
参考URLよりここは、お勧めです。
お礼コメント
bos

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございました。HDのことを
ほとんど何も知らなかったので、参考になりました。
とても感謝しています。
投稿日時 - 2002-04-06 16:52:16
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ