• ベストアンサー

IEやOEのツールバーに模様がありますが...

こんにちは。ちょっとした質問ですが。 IEやOEのツールバー(グレーの部分)をよく見ると、薄赤い模様や縦じまらしき模様があるんですがどうゆう症状なのでしょうか? 皆さんはどうですか? NECのノートPC LL7502D OS WindowsXPを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ACCEL
回答No.1

良くは分かりませんが、もともとカスタマイズされているのかも知れません。(動作上支障が無いのであれば特に問題ないのかも) 気に入った写真等をツールバーの背景にすることは出来ます。「窓の手」というWIN定番のソフトでカスタマイズ出来ます。下記でダウンロード出来ます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/winhand.html
A-CRANE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

どっかから、配布されたIEでしょうか? それとも、Infoseekバーを付けているとか。 MicrosoftサイトからダウンロードしたIEには ツールバーに模様がないですから、 それ以外からインストールすると、付いている可能性があります。 Windows2000なら外せるかも。

A-CRANE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

A-CRANE
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 2週間くらい前に購入したパソコンに最初からインストールされているものです。1度、再インストールしました。模様といってもシミみたいな感じで薄い色です。