OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEやOEのツールバーに模様がありますが...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248006
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

こんにちは。ちょっとした質問ですが。
IEやOEのツールバー(グレーの部分)をよく見ると、薄赤い模様や縦じまらしき模様があるんですがどうゆう症状なのでしょうか?
皆さんはどうですか?
NECのノートPC LL7502D OS WindowsXPを使っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/57)

良くは分かりませんが、もともとカスタマイズされているのかも知れません。(動作上支障が無いのであれば特に問題ないのかも)

気に入った写真等をツールバーの背景にすることは出来ます。「窓の手」というWIN定番のソフトでカスタマイズ出来ます。下記でダウンロード出来ます。
お礼コメント
A-CRANE

お礼率 78% (18/23)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 22:17:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

どっかから、配布されたIEでしょうか?
それとも、Infoseekバーを付けているとか。

MicrosoftサイトからダウンロードしたIEには
ツールバーに模様がないですから、
それ以外からインストールすると、付いている可能性があります。
Windows2000なら外せるかも。
補足コメント
A-CRANE

お礼率 78% (18/23)

ご回答ありがとうございます。
2週間くらい前に購入したパソコンに最初からインストールされているものです。1度、再インストールしました。模様といってもシミみたいな感じで薄い色です。
投稿日時 - 2002-04-07 09:01:57
お礼コメント
A-CRANE

お礼率 78% (18/23)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 22:19:43