OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ナンパ経験のある人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247993
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 50% (10/20)

ナンパをする人は、その子のどんなところが気に入ってナンパするんですか??
顔ですか?雰囲気ですか?遊んでるように見えるからナンパされちゃうんでしょうか?? ふと気になったので教えてください☆
通報する
  • 回答数8
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/16)

したことないけど、すると仮定した上での回答。遊んでそうだから、と誰でもいい、の二つじゃないかな。ナンパ自体道徳的行為じゃないし、思わず声をかけるって、そのコが相当な可愛さじゃないと、、。ナンパしたいときって、性的に満たされてないときだからね。
したことないけど、すると仮定した上での回答。遊んでそうだから、と誰でもいい、の二つじゃないかな。ナンパ自体道徳的行為じゃないし、思わず声をかけるって、そのコが相当な可愛さじゃないと、、。ナンパしたいときって、性的に満たされてないときだからね。
  • 回答No.1

未経験者です(自爆)でも、大抵はやれそうかが判断ポイントかな?
未経験者です(自爆)でも、大抵はやれそうかが判断ポイントかな?
  • 回答No.4

声をかける割合は 顔(または胸)を気に入ったから8:2雰囲気を気に入ったから です。
声をかける割合は

顔(または胸)を気に入ったから8:2雰囲気を気に入ったから

です。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 30% (25/81)

自分の先輩が良くナンパしてましたが結構無差別でしたよ。 ただ純粋そうなこは親の顔が頭に浮かぶとか言って避けてました(笑 された方は基本的にかわいいからされたと思っていますが基本はやれるかどうかなんでしょうね。
自分の先輩が良くナンパしてましたが結構無差別でしたよ。
ただ純粋そうなこは親の顔が頭に浮かぶとか言って避けてました(笑

された方は基本的にかわいいからされたと思っていますが基本はやれるかどうかなんでしょうね。
  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私のイメージはこんな感じです。 声をかけやすい子:  暇そうな子  やさしそうな子 声をかけにくい子:  忙しそうな子  顔が怖い子  ウォークマンを聞いている子  美人すぎる子
私のイメージはこんな感じです。

声をかけやすい子:
 暇そうな子
 やさしそうな子

声をかけにくい子:
 忙しそうな子
 顔が怖い子
 ウォークマンを聞いている子
 美人すぎる子
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ナンパ経験者です。 私がナンパする女性は (1)軽そう (2)美人、かわいい (3)スタイルがいい です。あとはミニスカの子にはかなりの確率で声かけますね。ミニスカの子って軽い子が多いので。
ナンパ経験者です。

私がナンパする女性は

(1)軽そう
(2)美人、かわいい
(3)スタイルがいい

です。あとはミニスカの子にはかなりの確率で声かけますね。ミニスカの子って軽い子が多いので。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

か・な・りの間違いがあります。 ナンパ未経験者が抱く妄想というか、マスコミによって作られたイメージが強いですね。 巷にいう、ギャルなどの「遊んでそうな女」は、逆に断るのが上手です。 道端でのナンパなどは、高価ブランド物をつけてるとか、顔がモデル並みにカッコいいとかいう要素が無い限り絶対相手にしません。 クラブナンパではそういう子が多いかもしれませんが。 逆に田舎から出てきたばかりの、優し ...続きを読む
か・な・りの間違いがあります。
ナンパ未経験者が抱く妄想というか、マスコミによって作られたイメージが強いですね。

巷にいう、ギャルなどの「遊んでそうな女」は、逆に断るのが上手です。
道端でのナンパなどは、高価ブランド物をつけてるとか、顔がモデル並みにカッコいいとかいう要素が無い限り絶対相手にしません。
クラブナンパではそういう子が多いかもしれませんが。

逆に田舎から出てきたばかりの、優しそうな目をした大人しいカワイイ感じの女の子のうほうが、ナンパにも関わらず親身に話を聞いてくれます。

優しい子が好きなので、需要と供給が一致して、自分はそういう子をナンパします。
あくまでも出会いの1つとしてです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ