• ベストアンサー

ハッピーエンドの曲♪おすすめは?

noname#1992の回答

noname#1992
noname#1992
回答No.1

かなり昔の歌ですが、ドリカムの「うれしいたのしいだいすき」にかなうハッピーエンドの歌はないと思います! あとCHARAの「やさしいきもち」もあったかい感じです。

rui3
質問者

お礼

Ukulさん、早々のお返事、ありがとうございます。 ドリカムの「うれしい~」はタイトルそのもの、今の心境です(^^;; CHARAは聴いたことが無いのですが、今日はお天気もいいので CD屋さんに出かけてみようと思います(^^