• ベストアンサー

ハッピーエンドの曲♪おすすめは?

noname#1992の回答

noname#1992
noname#1992
回答No.1

かなり昔の歌ですが、ドリカムの「うれしいたのしいだいすき」にかなうハッピーエンドの歌はないと思います! あとCHARAの「やさしいきもち」もあったかい感じです。

rui3
質問者

お礼

 Ukulさん、早々のお返事、ありがとうございます。 ドリカムの「うれしい~」はタイトルそのもの、今の心境です(^^;; CHARAは聴いたことが無いのですが、今日はお天気もいいので CD屋さんに出かけてみようと思います(^^

関連するQ&A

  • 曲を探しています

    一度店で聞いただけです。歌詞があり、のれる曲でした。ボーカルは女性、早口なのか聞き取りずらかったです。おそらく邦楽ですか、英語もあったような気もします。定かではないですが、『会いたい気持ち』とか『神に誓って』などと言ってました。調べても分からずです。思い当たるのがありましたらどうかお願い致しますm(__)m

  • お勧めの曲を教えてください。

    お勧めの曲を教えてください。 邦楽ではスガシカオ、山崎まさよし、田島貴男のような声に特徴のある男性ボーカルが好きなのですが、同じように声に特徴のある洋楽の曲を教えてください。

  • GO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

    GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。 ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。 エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。 GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。

  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • 最も高い曲

    皆さん、こんにちは。早速質問なのですが、邦楽・洋楽とわず男性ヴォーカルで高い曲を探しています。誰か知っている方は教えてください。自分が見つけたものではANGRAのCarry Onが一番高いと思います。

  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • エロチックな曲 教えてください

    1年ほど前になりますが、レンタルビデオ店で、時々流されていた曲が気になって、探しています。 女性のボーカル(たぶん若めの女性)が歌う曲で、 邦楽だと思います(ひょっとしたら洋楽かもしれません)。 曲の中に、あえぎ声のような吐息が入っていて、とてもエロチックな曲です。 でも、とっても旋律の良い曲です(悲しみが感じられるような)。 こんなつたない説明ですみませんが、よろしくお願いします。

  • おすすめの曲

    洋楽邦楽、男性女性問わず、おすすめの曲を教えてください。 泣ける切ない感じのものだと嬉しいです。ドラマのサントラとかでも…。

  • こんな曲ありませんか?

    邦楽でメロディーを歌う男性ボーカルとラッパーの絡みがある曲を探しています。プラスして女性ボーカルも入っているとベター。イメージとしてはm-flo loves melody.&山本領平のmiss youのような。思いつくのがHYくらいしかないので他にお願いします。ジャンルはあまり問いません。

  • 愛しのアクアマリンの曲が知りたいのですが・・・

    映画【愛しのアクアマリン】で、人魚である女の子と男性が一緒にダンスをするシーンがあるのですが、そのバックミュージックが気に入って、曲名をエンドロールで探したところ、『ISLAND IN THE SUN』かな?と思ったのですが、合ってますでしょうか? それと、エンドロールの最後でも、同じ曲が流れたのですが、それが女性ボーカルによるものだったのです。劇中では男性が歌ってたのですが、男性が歌っていた方が気に入ったので、この曲を男性が歌っている楽曲を知ってらっしゃったら教えてください。難題ですみませんが、よろしくお願いいたします。