• ベストアンサー

チョン・ミンチョルって?

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

残念ながら、昨年限りで退団されていまして、去年の報道では、韓国のピングレ・ハンファに復帰するいうことでしたよ。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/sekibetsu/2001/giants.htm

参考URL:
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200109/bt2001091108.html
sonora
質問者

お礼

ジャイアンツを退団されていたんですね・・・。 全然、一軍での登板のチャンスがなくて、可哀想だとは 思っていましたが、韓国へ行ってしまうと、私が見れる チャンスはなくなってしまいました。残念です~。 でも、今後の活躍を信じて、応援していきたいです。 どうも有り難うございました。