OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたはみられています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247967
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (238/316)

 今日、あるサイトを見ていたら(主婦が個人でやっているまじめなところです)

 ”あなたはみられています”というのが出てきました。!マークです。これはなんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

プロキシサーバ経由ではなくプロバイダのサーバから直接接続になっていてPC情報がサーバ側から見れる状態になっていて(Cookieの参照を許可しているとか、生IPアドレスやMACアドレスが見える状態)、
そこのサイトのバナーなどが読み取ってそんな表示を出しているのでは、
それほど心配する事は無いですが、
一応Symantecなどのセキュリィティチェックを受けてみればどうですか。
お礼コメント
piro0331

お礼率 75% (238/316)

 ありがとうございました。

 私の接続はYahoo BBです。セキュリティソフトからも警告は出ていませんでした。(NORTONです)心配することはないのなら、気にしないことにします。
投稿日時 - 2002-04-06 15:53:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

こんにちは。 たぶん、いたづらだと思うのですが。 差し支えなければそのサイトの場所をここに記載すれば より多く回答がよせられると思います。 ジャバスクリプトというものを使用してると思います。 ...続きを読む
こんにちは。
たぶん、いたづらだと思うのですが。
差し支えなければそのサイトの場所をここに記載すれば
より多く回答がよせられると思います。

ジャバスクリプトというものを使用してると思います。
お礼コメント
piro0331

お礼率 75% (238/316)

 ありがとうございました。

 その場所って、個人のHPだし許可がいると思うので辞めておきます。アクティブウインドウはInternet Explorerでした。
投稿日時 - 2002-04-06 14:46:41

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

>あなたはみられています。 たぶん英文では有りませんか? 法の華三法行の足の裏診断のような物です。 大変だ大変だといってセキュリティソフトを販売している会社のバナー広告です。 いかがわしいので無視してください。 ...続きを読む
>あなたはみられています。

たぶん英文では有りませんか?
法の華三法行の足の裏診断のような物です。
大変だ大変だといってセキュリティソフトを販売している会社のバナー広告です。
いかがわしいので無視してください。
お礼コメント
piro0331

お礼率 75% (238/316)

 ありがとうございました。

 日本語だったのですけど、なんか気味が悪いです。
投稿日時 - 2002-04-06 14:47:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ