OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界一周豪華客船は日本のどこの港から出発?

  • 困ってます
  • 質問No.247965
  • 閲覧数395
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (48/105)

しますか?
もしご存知であればどこの会社が世界一周を主催している会社でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (90/333)

日本の客船だと次の3隻が世界一周クルーズを行う予定です.

商船三井客船 にっぽん丸
2003/4/4(金)~7/14(月)102日間
東京港・神戸港発着
http://www.mopas.co.jp/cruise/kaigai/2003.html

日本郵船 飛鳥
2003年3月11日(火)~6月22日(日)
横浜港・神戸港発着
http://www.asukacruise.co.jp/contents/schedule/index.html

日本クルーズ客船 ぱしふぃっくびいなす
2003年3月21日 ~6月29日 100日間
横浜港・神戸港発着 
http://www.venus-cruise.co.jp/cruise_f.html

その他、外国客船の世界一周クルーズもあります.
お礼コメント
mutonchakuu

お礼率 45% (48/105)

ありがとうございました。
関東が多いみたいですね。URL早速覗いてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-16 14:14:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

便利なサイトをご紹介します。検索なさってみてください。
http://www.cruise-mag.com/
http://www.cruiseship.org/

世界一周を主催している会社は数社あるようですが、日本で有名なのは『飛鳥』でしょうね。
『飛鳥』:船舶クルーズ株式会社、横浜から出航しています。
http://www.asukacruise.co.jp/contents/schedule/index.html
お礼コメント
mutonchakuu

お礼率 45% (48/105)

世界一周は飛鳥ですか。聞いたことあるような。
早速参考URl覗いてみたいと思います。
ありがとうございました。

なおポイントをつけがたいので回答順にポイントをさしあげたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-16 14:17:16