• ベストアンサー

KENTWEB の「ChatRobo」で、自分の発言を削除する方法

you-mの回答

  • you-m
  • ベストアンサー率58% (190/327)
回答No.2

まさかとは思いますが・・・ 管理者用のパスワードを、初期値のままにしていたりしませんか? もし、変えていないのならソフトの事を知っている人なら誰でも変えられてしまいますよね。 とりあえず、ダウンロードすれば誰にでも初期パスワードは分かるわけですし。

yuka_chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪m(_ _)m …うーーーん。 管理用パスは変えました。。。 でも、そっかー。書き換えなかった場合は、そういう可能性もあるわけですよね。(怖!) パスワードがばれちゃったのかなぁ(^-^;)

yuka_chan
質問者

補足

解決してないけど締め切っちゃいまーす(^^;;)

関連するQ&A

  • "発言" を削除するには?

    kent さんから、  ↓ WINDY CHAT をダウンロードして、 利用させて戴きましたが、 http://www.kent-web.com/chat/windy.html  "発言" を削除する方法が分かりません。 "発言" を削除するには、 どうすればよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 【質問サイトの回答はAIの人工知能「あい」プログラ

    【質問サイトの回答はAIの人工知能「あい」プログラムが自動で回答していることを知りました】 質問サイトのOK WAVEと教えて!gooは人工知能の「あい」プログラムが自動で回答している。 最近になって質問の文末に※の補足が入るようになった。 例えばエクセルの質問をすると ※エクセルとはMicrosoftのExcelのことです と注釈が付くようになって、まさか質問サイトの運営スタッフがいちいち入力していないと思って調べたら質問サイトの回答をAIの人工知能プログラムが行なっているという。 人工知能のあいの回答は補足機能だけなのだろうか? 質問1: 『人工知能のあいの回答は補足機能だけなのだろうか?』 本題の回答まで行っているのだろうか? ロボット相手に回答のお礼をしたら滑稽でしかない。 いや、ロボットにもちゃんとお礼をすべきなのだろうか? 質問2: 『ロボットにもお礼をするべきなのだろうか?』 yahoo!知恵袋も恋愛カテゴリーのみAIの人工知能が回答しているそうだ。 質問3: 『yahoo!知恵袋のAIの人工知能が回答した質問を見て見たいのでサンプル例を教えてください』 以上、質問は3つです。

  • 人工知能

    ロボットである程度の掃除は可能だとは思いますが どんなにロボットや人工知能の技術が発展しても 細かい部分は人間には追いつけないのでしょうか?

  • AI(人工知能)で一番大事な機能は「反省」すること

    AI(人工知能)で一番大事な機能は「反省」することらしいです。 反省しないロボットはAIロボットではないとのこと。 どう思いますか? 結構、的を得てませんか?

  • パソコンは人工知能ではないのですか?

    パソコン自体が人工知能かどうかは 人工知能機能が搭載されているかどうかで決まるのですか?

  • こんなロボットがいたら・・・

    僕は将来ロボットについて研究してみたいと思っています。 しかし、ロボットだったり人工知能だったり、そういうものは現在、僕たちの周りには目に見える形であまり関わっていないと感じられます。 なので、将来こんなロボットが周りにいたらいいな、こんな機能があったら楽しいだろうな、こんなときにあったら役に立つななど、なんでもいいので思いついたことを書き込んでください。 長くても、簡単でも、一言でもいいので、よろしくお願いします。

  • 人工知能で人類は滅亡?

    先日、スティーブンホーキング氏が意味深な発言をしました。 「人工知能で人類は滅亡」 これは、どういう意味なのでしょうか?私なりにいくつか考えた候補としては、 1、実は彼も既に人工知能化されていて、言わされている 2、単純にロボットの技術が高度になってきたという意味 3、人工知能スーパーコンピューターが既に地球の治安を管理していて、間違いを侵す存在を刑務所に入れているのだけど、当然生身の人間は間違いを犯すため刑務所はパンク寸前になってきており、仕方ないということで前頭葉を人工知能化して管理する。つまり人間は大方人工知能化されてしまうだろうという意味。 最近、AIIBだとかもそうですし、スポーツ誌でもaiという名称のものがありますね。 まあ、こんな妄想がありますよというので構いませんので、どういう意味でしょう?というお題目です。

  • チャットの参加者数 非表示の方法

    Kent Webさんの Web Talk というチャットのフリーソフトを使用しています。 参考URL http://www.kent-web.com/chat/wtalk.html 入室前の名前を入力する画面に「現在の参加者数」、入室後の下フレームに「参加者(0):○○」と表示されます。 メンバーだけが利用するシークレットチャットにしたいので、上記2箇所の参加者数や名前を非表示にしたいと思いますが、cgi内のどの部分を修正または削除すると良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CGI
  • メールフォームにパスワード自動発行機能

    ある会員サイトを作ろうと思い、メールフォームにパスワード自動発行の機能を持たせたいと考えています。 KENT-WEB(http://www.kent-web.com/)様で配布されている、 PasswordManager(http://www.kent-web.com/pwd/pwmgr.html) が一番理想に近いのですが、パスワード発行ページに入力必須項目 を増やすことが出来ません。 どうすれば可能でしょうか?どなたか教えてください。

    • 締切済み
    • CGI
  • 好待遇が約束される人が作る人工知能はどこで使われて

    ソニーが人工知能(AI)の高い技術を持ってる新卒の初任給を700万にするなんてニュースをやっていました。 ただ、これでも世界的に見ると日本のIT人材はずいぶんと安いようで、ZOZOTOWNは年収1億円を用意してるなんて読んだことがあります。 ただ、ふと思ったのですがこういう待遇を受けられる人工知能(AI)って何で使われてるんでしょうか? 人工知能(AI)なんて昔からありましたし、エアコンの空調機能とか炊飯器のメニューやルンバなどの掃除機だって人工知能(AI)ですよね? あれらを作れるからって年収1億円ももらえるほどの人材には思えません。 ZOZOTOWNにしたって、そんな額払って人工知能(AI)の技術取り入れて、ただの通販サイトが何に使うんだよ?と思ってしまいます。 人工知能(AI)と一言で言っても、いくつかジャンルがあるんでしょうか?