OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

付いてる?付いてない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247892
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (34/38)

チェーンメールから来たものなんですが・・
なぞなぞです・・・。

さんまに付いてていわしに付いていない。

キャベツに付いててレタスに付いていない。

メロンに付いててスイカに付いていない。

青森に付いてて北海道に付いていない。

緑に付いてて 黄に付いていない。

ブラックに付いててホワイトに付いていない。

SHARPに付いててSONYに付いていない。

ミスチルに付いててGLAYに付いていない。
浜崎あゆみに付いてて宇多田ヒカルに付いていない。

これって何~~~????

くだらいないなぞなぞだが解けないのがはがゆいです!!(^_^;)

こういうサイトがあるのであればURLおしえていただけないでしょうか?

回答、よろしくお願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

過去の質問紹介しておきます。
ここのサイトを毎日見ている人にとっては簡単ななぞなぞですよ。
お礼コメント
mirohime

お礼率 89% (34/38)

回答、ありがとうございます!!

とても参考になりました!!

お勉強しときます!
投稿日時 - 2002-04-07 01:29:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

くちびるです。 付いているほうに「マ行」「バ行」「パ行」「ん」の言葉が入ってます。 これは言うときくちびるの上下が一瞬付くからです。 このサイトで「なぞなぞ」や「クイズ」でQ&A検索すれば、 くさるほど同じような問題が検索できます。 ちなみにこの問題も過去の質問にあります。 ...続きを読む
くちびるです。

付いているほうに「マ行」「バ行」「パ行」「ん」の言葉が入ってます。
これは言うときくちびるの上下が一瞬付くからです。

このサイトで「なぞなぞ」や「クイズ」でQ&A検索すれば、
くさるほど同じような問題が検索できます。

ちなみにこの問題も過去の質問にあります。
お礼コメント
mirohime

お礼率 89% (34/38)

うわぁ!!すごいです!!
何でこんなんわかるのですか??
すばらしい!!
博士と呼ばせていただきます!!(^_^;)
ありがとうございました!!
明日、会社で自慢できる!!(笑)
ほんとにありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-04-06 03:17:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ