• ベストアンサー

ハウステンボスに行った事のある方に質問

bistro7の回答

• bistro7
回答No.4

今の季節のハウステンボスはいいと思いますよ とても美しく街づくりがされています チューリップ祭は一見の価値があると思うので来週行く予定です 季節ごとに行ってみたいと思う施設だと思います 「光の宮殿」が今も期間限定で開催してるはずですが、 たしか明日(4/7)までなので今日か明日行かないと見れませんね 確かになんでも高いのでお金は結構かかります Yahooオークションなどで入場料や宿泊の半額券が結構売られているので かしこく利用すれば通常料金よりずっと安上がりに楽しめるかもしれませんよ 私は行く時はよく利用しています どこから行かれるのかわかりませんが 公共の交通機関も便利ですので電車でもバスでも楽々です 泊まりがけでゆっくりあの街を堪能するのが最高の贅沢だと思いますが 日帰りなら他の長崎も見なきゃもったいないから 長崎市内でちゃんぽんを食べておなかいっぱいにして施設を楽しむ というのもいいかもしれません

yumesawa
質問者

お礼

ネットオークションで入場券が販売されてるのは初耳でございますね。まさに貴重なご意見、誠にありがとうございました。