• ベストアンサー

安くザウスに行く方法

来週か再来週にザウスに行こうと思います。 昔は、”手ぶらでスキー”とか、女性は半額だのやっていたけど、 今何か割引やっていませんか? 若しくは、どこかで手に入れたら安くなるとか、何か情報があったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スキーのチームに入ったり、ボードのスポンサーなどの提供しているクラブに入ると、多少安くはいれたりします。 私の場合は、開店前に貸切レッスンというもので、入る事ができました。 (一般客にはあまりよいコンディションではなかったと思います) 一度いくとそのチケット売り場のところに割引券が置かれていたり、駅などにおいてある場合もあります。 スポーツ用品店などで割引チケットがレジのあたりにおいてあるところもあるのでチェックしてみるのもよいと思います。

その他の回答 (2)

• amukun
回答No.2

割引キャンペーンはやっていないものの、レンタル・セットが500円と、安くなりました。 以前行った時は、何倍もしたと記憶しています。

回答No.1

http://www.ssaws.com/wbp/wn1.amb?wn_no=1&fs=33 ここを見てください。 今は、何もやってないようです。 特典としては、 >平成5年7月より営業してきました「ららぽーとスキードーム“ザウス”」は、 >平成14年9月30日をもって閉館するとともに、全営業を終了することとなり >ました。 ということなので、今年最後の「ザウス」を体験できるということでしょうか。 あそこも、不況の波が押し寄せているんですねー。

参考URL:
http://www.ssaws.com/wbp/wn1.amb?wn_no=1&fs=33