• ベストアンサー

安くザウスに行く方法

来週か再来週にザウスに行こうと思います。 昔は、”手ぶらでスキー”とか、女性は半額だのやっていたけど、 今何か割引やっていませんか? 若しくは、どこかで手に入れたら安くなるとか、何か情報があったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

スキーのチームに入ったり、ボードのスポンサーなどの提供しているクラブに入ると、多少安くはいれたりします。 私の場合は、開店前に貸切レッスンというもので、入る事ができました。 (一般客にはあまりよいコンディションではなかったと思います) 一度いくとそのチケット売り場のところに割引券が置かれていたり、駅などにおいてある場合もあります。 スポーツ用品店などで割引チケットがレジのあたりにおいてあるところもあるのでチェックしてみるのもよいと思います。

その他の回答 (2)

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.2

割引キャンペーンはやっていないものの、レンタル・セットが500円と、安くなりました。 以前行った時は、何倍もしたと記憶しています。

回答No.1

http://www.ssaws.com/wbp/wn1.amb?wn_no=1&fs=33 ここを見てください。 今は、何もやってないようです。 特典としては、 >平成5年7月より営業してきました「ららぽーとスキードーム“ザウス”」は、 >平成14年9月30日をもって閉館するとともに、全営業を終了することとなり >ました。 ということなので、今年最後の「ザウス」を体験できるということでしょうか。 あそこも、不況の波が押し寄せているんですねー。

参考URL:
http://www.ssaws.com/wbp/wn1.amb?wn_no=1&fs=33

関連するQ&A

  • 初滑りのお勧めスキー場を教えて下さい!

    ★ 今年は、スノボーに燃えようと筋トレに励む、スノボー初心者です。 早速、来週&再来週の週末に初滑りをしようとあらゆるスキー場HPを検索している のですが、情報がありすぎて、かえって迷っています。 関東方面で、この時期にオープンしているスキー場は少ないのですが、 昔(まだスキーをしていた時代)に初滑りに行き、雪がほとんどなく、がっかり した経験があります。 もし、この初滑りの時期にお勧めのスキー場がありましたら、是非、教えて頂け ないでしょうか??? どうぞ、宜しくお願い致します。 ★

  • 映画館の入場料を安くあげる方法は?

    オーストラリアで、うちの旦那は60歳時点でシニアカードをもらってシニア割引で見ています。 しかし最近のアカデミー賞候補作品は一律に半額以下に「オスカー作品割引」が映画館のメンバーに適用されていてお手頃値段。他にも「上映打ち切り直前値段」とか「メンバースペシャル」として選ばれた映画が販売数のテコ入れに$10です。通常$23なので逃す手はない。 また映画館近くのレストランと提携して、食事$20で映画館入場券が$11.5で購入できます。 日本には夫婦割引や映画の日、女性半額デーなどがありますが、それは他の国では一切聞いたことがありません。カップル半額デーなんてのもあるんですか?すごーい。 皆様の地域である割引を教えてください。

  • 広島芸北国際スキー場のリフトチケット割引について教えてください

    芸北国際スキー場のリフトチケット割引のお得な方法教えてください。 どこか安く手に入る場所・方法・割引券とかの情報教えてください。

  • ライブカメラを信じて!チャオ御嶽へ。

    先程、スキー場に設置してあるライブカメラを見ていました。『チャオ御嶽スキー場』のライブカメラで、関西地方ですので、ここいらのスキー場は、とっくに閉鎖ですが、何と、さすがと言うか?御嶽にはやはり雪が、まだまだあるようです。残念ながら、来週が最終週とお聞きしたのですが、予測で仰ったのかも知れません。ところが、当方は『チャオ御嶽』と言うスキー場を知りません。昔の『御嶽スキー場』には行った事がありますが、今は名前も変わっているようです。その時、向かいの山に、もう1つスキー場が見えたのですが、おそらくそれは、『おんたけロープウェイ』スキー場と思われます。それが今の『チャオ御嶽』の前身なのか、それとも『おんたけロープウェイ』は完全封鎖、新たに別の場所に『チャオ御嶽』が出来たのかは知りませんが、昔の御嶽スキー場とは、まるで正反対の場所のようです。関西地方から行く場合、やはり 中央道→中津川IC→ひたすら県道?(国道?市道?)を北に向かうしか無いのでしょうか?かなり時間は要するのでしょうか?

  • リフト券について

    スキー場のリフト券の購入についてですが、 現在、色々なHPやコンビニなどで割引リフト券を手に入れることができると思うのですが、 実際はどこで入手しても差はないのでしょうか? いくつか探した中では、行こうと思っていたスキー場のリフト割引がなかったりしていたので、 皆さんが利用するリフト割引の方法、HP等がございましたらお教えください。

  • 12/7札幌⇔キロロか札幌国際スキーバスツアー

    来週福岡から札幌へ旅行へ参ります。12/7 札幌市内から札幌国際スキー場かキロロなどで日帰りスキーもしくは雪遊びをしたいと思っていますが、そういう日帰りバスツアーをご存知ではないでしょうか?スキーなど必要なものを何ももってなく手ぶらで行くのでできれば、レンタルなども込みで12/7月曜もしくは12/6日曜に運行しているツアーをやっている会社を探しています。現在のところ、昨年は北海道中央バス運営?のシィービーツアーズというのがキロロツアーをやっているようですが今年のは、まだでていないようです。

  • 最新モデルのスキー板をレンタルできるスキー場

    サロモン2006年モデル Demo9 Pilot with S912 TIの購入を検討しているのですが、なにぶん10万近い高価な買い物なのでできれば試してから買えないかと考えています。 去年のうちであればいろいろ試乗会などあったと思うのですが、いまからでもレンタルでこの板を借りれるスキー場はどこかないでしょうか? 最新式の板を昔ザウスであったエキスパートレンタルのような形でレンタルできるところを探しています。 できれば、関東から1泊2日程度でいける範囲内にあると助かります。 実際にレンタルを利用された方がいればその感想などお聞かせいただければと思います。あるにはあるが、本数が少なくなかなか借りれないというような話だとせっかく行っても無駄足を踏むことになりかねないので。。

  • 関越沿いのアクセスしやすいスキー場

    来週末スキーに行こうとしています。出発地は神奈川ですが、関越道沿いでアクセスしやすいスキー場を教えて下さい!一応スタッドレスにははき替えていますが女性の運転ですので雪道は慣れていません。インターから近く、あまり細い道路やカーブのきつい道路を通らずにいけるスキー場ってありますか?ちなみにスキーの腕は中上級ですのである程度コース数が多く(15コース前後)様々なバーンを楽しめるところを希望しています。わがままいってすみませんが情報を頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします♪

  • スキー板を買いたいと思っています

    スキー板についてアドバイスお願いします。子供がスキーに行ける年齢になったので、久々にスキーに行ったら板が欲しくなりました。現在はファンスキーで子供に教えながら滑っています。この時期の割引セールでそれなりの板を安く買えたらと思っています。結婚前(12年前)までは1シーズンに20回ぐらい行ってました。スキー暦は30年くらいありますが我流です。昔はこぶ斜面等結構がんがん滑っていましたし、たいていの斜面はそれなりにすべることができます。現在主流のカービングスキーについての知識はほとんどありませんし、もちろん使用したこともありません。なので、漠然とデモ系のオールラウンドがいいかなと勝手に思っています。子供と一緒が基本ですが、時にはこぶを、時には小回り、時にはゆったりとわがままに滑りたいと思っています。こんな私はどんな板が良いのでしょうか。長さはいくつぐらいが良いのでしょうか。候補はサロモンXR170cm(地元の小さなスポーツ店で半額)、アトミックFR9(ネットで安いの発見)です。現在38歳、身長185cm、体重75kgです。他お勧め板などありましたらアドバイスお願いします。

  • ドコモ ファミリー割引について

    今1台ドコモの携帯(兄)を持っています 10年以上使っているので、ファミリー割引で基本料が半額になるみたいなんですけど、(妹)が携帯を購入しようと考えています ファミリー割引は、2人とも半額になるのでしょうか?それとも10年以上使っている(兄)だけが半額になるんでしょうか?教えてください

専門家に質問してみよう