OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こじこじ音楽隊について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247878
  • 閲覧数39
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (21/68)

中古CD店で初めてみた名前です。男女9人位のバンドだと思うのですが、どなたかこのグループについて知ってる人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (22/65)

cotoさん、こんにちは。

追加です。1でご紹介したページから行ける「資料」というページに、もう少し細かいことが書いてありました。曰く、「こじこじ音楽団はシューヘーのふたりと下村誠&スナフキンの7人が合体した9人編成のバンド。全員が「孤児」の姓とカタカナ名を名乗っています。孤児シューヘー、孤児クミコ、孤児マコト、孤児ミホ、孤児マサト、孤児アツコ、孤児シュージ、孤児ノリコ、孤児テツヤ」
お礼コメント
coto

お礼率 30% (21/68)

ああ!本当にありがとうございます。うれしいです。
ここでこれまでちゃんとした回答をもらったことがなかったので・・・。
投稿日時 - 2002-04-07 20:34:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (22/65)

cotoさん、こんにちは。

ご質問のバンドは「こじこじ音楽団」ではありませんか?
下のURLにシングルが紹介されていますが、そこに記された簡単な説明によると、「'91年から'93年ごろまで活動していた謎のユニット」「下村誠のスナフキンとの合体バンド」とあります。