• ベストアンサー

お酒のミニチュアボトル

あるカクテルを家で作りたいと思って、 Cream de cacaoというリキュールを探しています。 そんなに量はいらないので、小さいボトルでいいのですが、 他のリキュールは小さいのがあるのですが、 これはどこを探しても小さいボトルが見つからないのです。 どなたか知らないですか? それともこれは小さいボトルはないのでしょうかね???

• nanan
  • お礼率10% (5/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

トライアングルの三角瓶、「クレームド カカオ」ならこのURLでご覧になれます。 http://shop.commercecity.or.jp/mall/morimoto/page/0203/43mini-liq_B2.html [No:655380] クレームド カカオ トライアングル 【容量】30ml リキュール フランス \ 360

nanan
質問者

お礼

ありましたー!!!ありがとうございます!!早速買って、カクテル作ろうと思います!!!