OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

相対参照ボタンが‥

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247862
  • 閲覧数499
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (266/305)

マクロを記録する時の絶対参照と相対参照の切り替えボタンが表示されません どうしたらいいでしょうか?どなたか教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

マクロ記録開始後、表示→ツールバーのメニューに「記録終了」をクリックで表示できませんか?
お礼コメント
ninechan

お礼率 87% (266/305)

簡単な話でした すばやいお答えありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-06 12:05:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ボタンを非表示にされたのでしょうね

1)[ツール]・[マクロ]・[新しいマクロの記録]でマクロの記録を開始します
2)終了ボタンの左上隅の▼をクリックします
3)『ボタンの表示/非表示』の文言をクリック
   ~~~『相対参照』の左側にチェックが入っていないはずです
4)『相対参照』をクリックしてチェックをします

以上で表示されるようになります
お礼コメント
ninechan

お礼率 87% (266/305)

No.1の方の操作で解決できました どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-06 12:10:33