• ベストアンサー

英語キーボードが使えない・・・。

日本語から英語キーボードに変えたくて、デバイスドライバの更新をしたんですが、コンピュータを再起動したあと、キーボードエラー(キーボードが接続されていません)のメッセージが出てしまいました。現在、英語キーボードは使えず、日本語キーボードを使っていますが、入力すると英語配列になっています。どなたか英語キーボードの正しい接続方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語キーボードで、デバイスマネージャーのキーボードのドライバーを英語キーボードにして、英語キーボードを接続する。 これで、使えないと英語キーボードが、壊れているか、断線してるかです。

gonta888
質問者

お礼

ありがとうございました。 キーボードは買ったばかりなので、購入店に相談してみます。