• ベストアンサー

NWバンコク発成田

11月以降のバンコク発成田行きのノースウェスト航空はバンコクを何時に出発しますか?タイ時間で教えてください。何時の便でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tabizaru
  • ベストアンサー率11% (172/1454)
回答No.2

何でNWのHPでしらべないのですか? まぁ良いとして NW28便 6:00AMです。 成田着は14時です。

その他の回答 (1)

  • rido
  • ベストアンサー率43% (68/155)
回答No.1

http://www.nwa.com/jp/jp/home.html でBangkokと入れれば調べられますよ。 表示は現地時間です。

関連するQ&A

  • バンコクから成田へ犬連れで帰国する際の航空会社で迷っています

    今年の3月にバンコクから成田へ犬連れで帰国します。 犬種はジャックラッセルテリアのメス、2歳、4.5キロです。 希望としては客室内に持ち込みたいのですが、調べたところなかなか足元に入るクレートがバンコクでは手に入らず、しかも入ったとしても犬のサイズ的に厳しいので諦めざるをえないかなと思っています。 そこで貨物として預けようかと思っているのですが、色々航空会社があって悩んでいます。JAL、ANA、ノースウェスト、ユナイテッド、タイ航空あたりが直行便なのでいいかなと思うのですが、どなたか利用したことのある方はいませんか?いい航空会社、悪い航空会社があったら教えて下さい。

  • エアインディアの成田-バンコク便

    3月後半から4週間ほどの予定で、5歳娘と二人でバンコク滞在予定です。 今、エアチケットを探しているのですが、タイ航空とエアインディアのコンビネーションチケットに心惹かれています。 便の時間帯がよいことと、値段が安いことが魅力です。 エアインディアは乗ったことがないので、遅延のことなどを心配しています。 往路をタイ航空便、復路をエアインディアの深夜便を考えています。 帰国日を4月16日早朝成田着というのにしようかと思っていて、成田から直接仕事へ行こうとしているので4時間以上の遅延は厳しいです。最初から遅延を見越して、1日早い便を取るべきなのでしょうか? またタバコの煙が全く苦手なのですが、現在もエアインディアには喫煙席があるのでしょうか?禁煙席の煙状況などを教えていただきたいです。 帰りは娘と二人で寝て帰ってくるつもりですが、エコノミー席の椅子の大きさは他社便と比べてどうなのでしょうか?冷房の強さもちょっと気になるところです。 少し料金が高くても子供料金がある往復ともタイ航空の格安チケットにするべきかどうか迷っています。 ただこちらはバンコクに深夜着なので、子連れだと辛いものがあります。 よきアドバイスをお願いいたします。

  • バンコク空港の国際線乗り継ぎにかかる時間

    バンコク空港の国際線乗り継ぎにかかる時間を教えてもらえますか? ノースウエスト航空でバンコクについてマダガスカル航空に乗り継ぎます。乗り継ぎ時間は80分です。 ネットで調べるとノースは第2ターミナル、マダガスカルは第1ターミナルらしのですが、ちょっとタイ航空に聞いたらノースは第1だと言います。 もし一緒の場合はいいのですが、離れていると結構きついと思うのですが・・・。 どっちにせよ、なるべく早く移動してできればDFに寄りたいのです(化粧品がもちこめないので)走った場合どれ位で移動できますか?

  • チャンギ空港での乗り継ぎについて

     はじめまして、9月の連休を利用して東南アジアを旅行します。 最初、タイに行こうと思っていたのですがバンコク行きの格安航 空券が取れなかったのでシンガポール行きの格安航空券 (ノースウェスト航空)を日本の旅行代理店を通して手配しました。  その後、自分でエアアジアのホームページからシンガポールと バンコクの往復航空券を購入しました。 そこで質問なのですが、 バンコク→シンガポール(エアアジア)第一ターミナルに深夜着 シンガポール→成田(ノースウェスト)第一ターミナルを早朝発 なのでシンガポールに入国せずにそのまま乗り継ぎをしたいの ですが可能でしょうか? ノースウェスト航空は出発の24時間前からWEB上でチェックイン が出来るらしいのですが、バンコクを出発する前にWEBでチェック インをすればこのような予定を立てても大丈夫でしょうか? また、WEBでチェックイン出来ない場合でも自動チェックイン機を 使ってチェックインできるそうなんですが、トランジットエリアにも おいてあるでしょうか?

  • 成田~バンコク

    12月中旬、来週あたりからのの成田ーバンコクの航空券は高い航空券以外もう不可能でしょうか?

  • 4月中旬成田→バンコク

    4月中旬から、約3週間のギリシャ行きを計画しています。 バンコク乗継のタイ航空利用の案があるのですが、往路・4月中旬の成田→バンコクが混んでいます。 (それ以外の3区間は大丈夫でした) TGのサイトでも様子を見ているのですが、この数日で一気に埋まったのか、PEXでも高いクラスしか表示されなくなりました。 これまで5月下旬出発の同行程で数回TGを利用しましたが、キャンセル待ちになった経験がありません。 友人の中にはキャンセル待ちが解消されたケースがありますが、やはり5月下旬のことでした。 経由(乗継ぎ)地としか考えていなかったため、勉強不足でタイ事情に詳しくありません。 GWは近いものの、本格的な混雑時には少し早いように思うのですが、 この時期、イベントや国際会議等、日本からの乗客が多くなる要因があるのでしょうか? 5月中旬以降の出発ならまだ席は十分あるようですし、 目的地のギリシャ内での手配の多くは現地調達なので、予定変更は無理ではありませんが、 職場に不在となる日数が少ないに越したことはなく、4月中旬出発も捨てがたいのが実情です。 (比較的、休みに寛容な会社ですが、最近は長期で旅行に出る人が少ないのでちょっと目立っています・・) ※ちなみに今回乗り継ぐためには、成田を金・日・水の出発になります。

  • 成田空港第1ターミナルでの待ち合わせ場所のお勧めは?

    今度、友人とタイ(バンコク)に旅行に行きます。 友人とは家が離れているので、それぞれ車で成田空港に向かい、民間の駐車場に 停めた後、成田空港で落ち合う予定です。 ただ、二人とも成田空港に慣れていないので、どこで待ち合わせるか決めかねて います。わかりやすい待ち合わせの目印となるもので、何かお勧めがあれば 教えて下さい。 (成田空港の公式サイトを見ましたが、今ひとつピンときませんでした・・) 航空会社はノースウエストで第一ターミナルです。 よろしくお願いします。

  • バンコク→プーケットの乗り継ぎ

    8月に1週間でプーケットに滞在する予定ですが そこで質問です。 成田→バンコク→プーケットの航空券を購入しましたが バンコクに夜10時過ぎに着き、10時間後の朝7時にプーケットに向けて出発の予定です。 10時間くらいありバンコク市内まで行って少しだけお酒を飲んで旨いタイ料理を食べてマッサージを受けてから空港に戻ろうかと思いましたが入国審査を受けてから外に出る事はできますか? 今までアジアを中心に旅行しましたが 乗り継ぎ便でプーケットに行くのが初めてで 本当に入国審査を受けて外に出られるか、もしダメだと空港内で過ごすと思うと本当に退屈だなーと不安です! 詳しい人からの回答をお待ちしてます。 ちなみに僕は耳が聞こえません。 よろしくお願いします。

  • バンコクでの乗り継ぎにかかる時間を教えてください

    バンコクでの乗り継ぎにかかる時間を教えてください 今年の8月(お盆時期)にタイのサムイ島へ行く事になり、航空券の購入で悩んでいます(>_<) 成田からJAL便でバンコクへ行き、バンコクエアウェイズ(PG)に乗り換えてサムイまでなのですが、乗り継ぎにどの位の時間が必要か分かりません。 今考えている便は下の2つです。 (1)成田発   11:00 → バンコク着 15:35   バンコク発 17:15 → サムイ着  18:45     乗り継ぎ時間 1時間40分 (2)成田発   11:00 → バンコク着 15:35  バンコク発 19:05 → サムイ着  20:10     乗り継ぎ時間 3時間30分  バンコクでの乗り継ぎ最短時間として1時間15分が設けられているそうなのでそれはクリアしていますが、バンコクのスワンナプーム空港はとても広い上、入国審査に時間がかかったという情報も目にしたので心配になりました。 できれば早くサムイに着きたい気持ちはありますが、あまりぎりぎりでも不安です。 海外旅行にあまり慣れていなくて乗り継ぎ初心者にはやはり(1)の1時間40分では無理があるでしょうか? そのほか、乗り継ぎで気を付ける点などがありましたらアドバイスお願い致します!!

  • 格安チケット東京(成田)→バンコク直行便情報

    先頃よりバンコク旅行にハマっているものです。 この一年間で4度ほど訪泰しました。 ですが今までは全ていわゆるツアー旅行です。 オフシーズンでしたので高級ホテルに泊まっても 他のアジアンシティに行くよりはかなり安く行けましたが、 次回は個人旅行にて行きたいと思っています。 ・・・そこで、格安チケットの入手方法のご伝授を頂きたく質問です。 ただ、バンコクへ行ければ良いと言うチケットならいくらでもありますが、 ちょっとした条件があるのです。 それは”成田午前発バンコク夕刻着の直行便”だということです。 恐らくJALかタイ航空になってしまうかと思いますが、 兎に角この条件を満たせればどの航空会社でも構いません。 格安チケット若しくはバンコクにご精通な方の貴重なご意見お待ち申し上げておりますm(__)m