OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「あなた~ッ!パソコン当たったわよ~ッ!」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247843
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

「あなた~ッ!パソコン当たったわよ~ッ!」と叫んでいるCM(ほのぼのレイクでしたっけ?)に出演している赤い服を着ている女性は誰でしょうか? 別に美人と言う訳でもないし、取り立てて特徴のあるCMでもありませんが、最近少し気になっています。プロフィール等ご存知の方、教えて下さい。

yama585
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

http://www.cmjapan.com/
で調べました。

ほのぼのレイク号/坪田秀雄(夫役)/棚橋幸代(妻役)

http://www1.ttcn.ne.jp/~tomproject/profile/tanahasi.htm
所属事務所「トム・プロジェクト」
http://www1.ttcn.ne.jp/~tomproject/
お礼コメント
noname#6085

pfmさん、早速の回答有難うございます。

棚橋幸代さんって言うんですね。これでやっと分かりました。

HP見ましたが、結構芸歴も長く、色んなドラマ等にも出演されているとは知りませんでした。舞台の方も多いみたいですね。

今度、出演予定のドラマを見てみようと思っています。どうも有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-06 01:44:36
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ