• ベストアンサー

ディズニーランドの花火って??

こんな質問するのも、なんなのですが、ディズニーランドの花火って何発上がってるのか知りたいです。 興味のある方、どうか教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2761
noname#2761
回答No.3

返事が遅くなりました。 聞いてみたのですが、その人も詳しい数字は分からないと言っていましたが、700発くらいじゃないかな?っと言っていました。

kokoanohana
質問者

お礼

わざわざ聞いていただき本当にありがとうございました。 こんな質問で、答えてくださって感謝しています。

その他の回答 (2)

  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.2

今は花火がどういう内容になっているかわかりませんが、 昔のファンタジー・イン・ザ・スカイというイベントの花火は300発という発表らしいですね。 ご参考にどうぞ。 http://omise.hanako-net.com/hanabi/hanabi_amu.html http://mesoft.hoops.livedoor.com/hanabi/10331.html

参考URL:
http://mesoft.hoops.livedoor.com/hanabi/10331.html
kokoanohana
質問者

お礼

URLまで送っていただき本当にありがとうございます。 けっこう、こういう微妙なこと知りたいんすよね。 ありがとうございました。

noname#2761
noname#2761
回答No.1

回答にならないかもしれませんが、私のマンションからディズニーランドの花火が見えます。たしか毎日?20:20~20:30までの約10分間に花火が上がっていると思います。 夏の花火大会のようにドカンドカン立て続けにはあがっていませんが、何発なのでしょうかね~? 知人がオリエンタルランドで働いていますので今度聞いてみますね!!

kokoanohana
質問者

補足

本当ですか???聞いていいただけるのですか。お願いします。どんな答えでも待ってるのでお願いします。

関連するQ&A

  • ディズニーランドの花火は何分くらいあがっているのでしょうか。

    ディズニーランドとシーに3月末に行きます。 花火の開始時間が両パークとも8:30からになっています。 何時まで花火は上がっているのでしょうか。 閉園は22:00です。

  • ディズニーランドの花火について

    ディズニーランドとディズニーシーでは、夜に花火が打ち上げられますよね。 あれってランドとシーで別々に打ち上げてるのか、ランドとシーの間で打ち上げているのかどっちですか?? それとシーからランドって見えますか? タワーオブテラーの1番上に行った時とか、見えるのですかね??

  • ディズニーランドのパレード・花火の穴場教えてください♪

    私は千葉在住ながら、ディズニーランドは五回ぐらいしか行っていません。 行くときはいつも行き当たりばったりなのですが。。。 パレード・花火の時はいつも苦労しっぱなしです。 もう場所はとられて、見えない!とか通行止めで動けない!とか カウントダウンの花火の時は、逆?にいて文字が反対!とか いい場所をご存じの方、教えて下さい。 行く時期はちょうどハロウィンなんとかの時期なので、おすすめがあったら教えてください♪ あとかわいい♪かぶりものや、売っている場所も教えてください。

  • 打ち上げ花火 東京周辺

    打ち上げ花火の写真を撮りたいのですが 今から一番早く東京周辺で見られる打ち上げ花火を どなたかご存じの方お教えください。 ディズニーランドは思いついたのですが 他の場所がいいなあと思っています

  • ディズニーランドの花火

    今日17日花火あがりましたか? 皆で外で上がるのを待っていたのですが、 5人とも気が付かないはずはないのです。

  • ディズニーランドの花火は見れる確立は?

    先週の火曜日にインターネット見ていたらホテルの空き室があったので予約をし、土日に東京ディズニーリゾート行ってきました。 (かみさんがクリスマスに行きたいと以前から言っていました) 今年は3回ほどディズニーランドに行きましたが(でも4回しか行った事がありません)、一度もシンデレラ城をバックの花火を見たことがありません。(最終日は帰りの新幹線の時間の都合のため、見れません) 土曜日は天気も良く風も気にならないので、今度こそと思って、かみさんとディズニーランド前で合流しました。 (ちなみに私は2時過ぎに仕事を終えて6時半頃に到着し、かみさんはパレードと花火のためにランドのチケットを買いなおしました) それなのに直前になって、「本日の○○は上空の天候のため中止させていただきます。」とのアナウンスがありました。 今回は一泊しか出来なかったので、本当にガッカリでした。 めったに見れないものですか、それとも運が無さ過ぎるのでしょうか?

  • 今日のディズニーランド

    本日、ディズニーランドは花火は打ち上がりますか? 先日行ったら打ち上がらず、残念でした。

  • ディズニーランドの花火の見れる確率は?

    先週の火曜日にインターネット見ていたらホテルの空き室があったので予約をし、土日に東京ディズニーリゾート行ってきました。 (かみさんがクリスマスに行きたいと以前から言っていました) 今年は3回ほどディズニーランドに行きましたが(でも4回しか行った事がありません)、一度もシンデレラ城をバックの花火を見たことがありません。4回の挑戦は全て全敗でした。 (最終日は帰りの新幹線の時間の都合のため、見れません) 土曜日は天気も良く風も気にならないので、今度こそと思って、かみさんとディズニーランド前で合流しました。 (ちなみに私は2時過ぎに仕事を終えて6時半頃に到着し、かみさんはパレードと花火のためにランドのチケットを買いなおしました) それなのに直前になって、「本日の○○は上空の天候のため中止させていただきます。」とのアナウンスがありました。 今回は一泊しか出来なかったので、本当にガッカリでした。 めったに見れないものですか、それとも運が無さ過ぎるのでしょうか?

  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランドの花火だけて今は開催されてないのですか?

  • ディズニーランドホテルについて

    来月早々にディズニーランドホテルに宿泊します。 部屋はキャラクターのカテゴリーのシンデレラルームです。 なので、お部屋の位置はパーク側とは反対のようですが・・。 今回はせっかくなのでホテル満喫型で行こうと早めにチェックイン後はホテルの中で楽しもうと思っているのですが・・ そこで質問です。 このディズニーランドホテル内で花火が見える場所を知っている方はいませんか? いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・。