OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレームの境界線

  • 困ってます
  • 質問No.247835
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (81/123)

いまフレームを使ってHPを作っているのですが、
フレームの境界線を無くすのはどうやればいいんでしょうか?
普段使ってる本には載ってなくて・・・。

それと、上のセルだけスクロールしないようにする、というのは可能でしょうか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

>フレームの境界線を無くすのはどうやればいいんでしょうか?

<frameset boder="0">
   :
</frameset>
でできますよ。

>上のセルだけスクロールしないようにする

上のフレームですよね?
<freme src="***.html(上のフレームに使用するhtmlファイル名) scrolling="no">
と言った感じです。
お礼コメント
rui37

お礼率 65% (81/123)

そうでした、フレームでした(汗)

ありがとうございます、消えました!

そして、矢印が出ないようになりました!

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-21 02:44:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

InternetExplorer、Netscape共にきちんと消す場合は、 <FRAMESET frameborder="0" border="0" framespacing="0"> とします。 ...続きを読む
InternetExplorer、Netscape共にきちんと消す場合は、

<FRAMESET frameborder="0" border="0" framespacing="0">

とします。
お礼コメント
rui37

お礼率 65% (81/123)

補足解答ありがとうございました。

border="0"だけだとNNでは消えないのですか?!
NNでは確認してなかったので良かったです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-21 02:46:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ