• ベストアンサー

2才の子ども連れで東京ディズニーランドを楽しむには

matildaの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 以前私もこちらのサイトで教えていただいた、大変便利なHPをご紹介いたします。 オフィシャルホテル以外にも、ミラコスタ、アンバサダー、グッドネイバーホテルに関する情報が詰っています。 http://homepage2.nifty.com/smee/official.html 私の個人的な意見ですが、シーに行かれるなら断然ミラコスタがお薦めです。 パークと一体型のホテルですから、何かと便利ですし、ディズニーを満喫できます。 アンバサダーも魅力的ですが、どちらのパークとも少し離れています。(バスがありますけど) また#1の方が書かれている『シェフミッキー』は、宿泊者以外も予約が可能です。 それ以外なら、リゾートラインの駅(ベイサイドステーション)に近い、シェラトンかオークラ(旧第一ホテル)が便利ではないでしょうか? 夏に行かれるとのことですが、日焼け対策はしっかりとなさってください。 お子様はもちろんですが、ご両親もバテてしまっては大変です。 お子様にはパーク内で可愛い帽子を買ってあげてもいいかもしれませんね。 アトラクションやショップなど出たり入ったりを繰り返すことになりますから、冷房対策に羽織り物もあると便利だと思います。

izuhime
質問者

お礼

ありがとうございます。アンバサダーホテルはとっても魅力的で、私はとまってみたいのですが、宿泊料金がちょっと高めでどうしようか迷っています。 夏に行くので、休憩がすぐできるところにしようと思います。