OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジェレミー・アイアンズ主演映画

  • 困ってます
  • 質問No.247827
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ジェレミー・アイアンズが主演する新作映画を見たいのですが、今後の輸入又は配給、上映の予定、それ等の情報を得る方法をお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

そういう時は「allcinema online」や「IMDb」で調べるといいです。
Jeremy Irons

とりあえずは「タイムマシン」かな、最近予告編を映画館で観ました。

「allcinema online」で調べると下の方から「IMDb」に飛べるようになっています。そちらを見るとあと3作品ありますね。

http://us.imdb.com/Name?Irons,+Jeremy
お礼コメント
Constance

お礼率 100% (2/2)

回答者様、早速にこの様に御親切に、行き届いたご指示を下さいまして本当に有り難うございました。豊かな御知識に感心して居ります。早速御提示の方法で調べて見たいと思いますが、出来るかナ?チョット心配。でも本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2002-04-07 03:47:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

【タイムマシン】
THE TIME MACHINE

メディア:映画
公開情報:ワーナー
初公開年月:2002年 夏休み
ジャンル:SF/アドベンチャー


監督:サイモン・ウェルズ Simon Wells
    ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski
製作:ウォルター・F・パークス Walter F. Parkes
    デヴィッド・ヴァルデス David Valdes
製作総指揮:アーノルド・レイボヴィット Arnold Leibovit
   ローリー・マクドナルド Laurie MacDonald
   ジョーグ・サラレグイ Jorge Saralegui
原作:H・G・ウェルズ H.G. Wells
脚本:ジョン・ローガン John Logan
撮影:ドナルド・マカルパイン Donald McAlpine
音楽:クラウス・バデルト Klaus Badelt
 
出演:ガイ・ピアース Guy Pearce
   サマンサ・ムンバ
  ☆ジェレミー・アイアンズ Jeremy Irons
   オーランド・ジョーンズ Orlando Jones
   マーク・アディ Mark Addy
   シエンナ・ギロリー Sienna Guillory
   フィリーダ・ロウ Phyllida Law
   オメロ・ムンバ

  
お礼コメント
Constance

お礼率 100% (2/2)

回答者様、早速にこの様に御親切にお教え下さり、本当に本当に有り難うございます。あなた様の博学を尊敬申し上げます。公開を楽しみに待つ事に致します。
投稿日時 - 2002-04-07 03:39:34