OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何度も読み返せる漫画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247820
  • 閲覧数241
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数24
  • コメント数0

お礼率 37% (265/712)

何度も読み返せる漫画ってありませんか?
漫画って揃えようと思うと金かかるじゃないですか。
それで勝ってみてそのときはおもしろいのに読み返す気にならない本があるじゃないですか。
なるべく何度読んでもいいなーと言う本を教えてください。
通報する
  • 回答数24
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.21
レベル9

ベストアンサー率 33% (14/42)

月並みですが、「あしたのジョー」。発表されて、30年近くたっていますが、依然としてその輝きは色あせていません。これを青春のバイブルとしてこられた方も多いのではないでしょうか。
あと、ワビサビの境地がお好きなら、つげ義春作品がお勧めです。「無能の人」「もっきり屋の少女」「ほんやら洞のべんさん」「沼」「チーコ」「ねじ式」などが小生の好みです。
補足コメント
ebinamori

お礼率 37% (265/712)

明日のジョーは読んだことないです。どこで揃えることできるんですか。
ブックオフとかであまり見たことないのですが。
投稿日時 - 2002-04-14 19:53:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全23件)

  • 回答No.7

・スラムダンク ・ファントム無頼
・スラムダンク
・ファントム無頼
  • 回答No.8

『めぞん一刻』  何度読んでも新鮮な気持ちで読める。響子さんの気持ちがつかめません。 『北斗の拳』  出てくる漢たちがカッコ良いので、何度読んでも飽きない。 『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』  ストーリーがしっかりしていてキャラも個性的。ポップに感情移入出来て、泣ける。 『YAWARA』  名作ですよ。ふと思い立った時に読むと止まりません。 『タッチ』  野球漫画の傑作 ...続きを読む
『めぞん一刻』
 何度読んでも新鮮な気持ちで読める。響子さんの気持ちがつかめません。

『北斗の拳』
 出てくる漢たちがカッコ良いので、何度読んでも飽きない。

『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』
 ストーリーがしっかりしていてキャラも個性的。ポップに感情移入出来て、泣ける。

『YAWARA』
 名作ですよ。ふと思い立った時に読むと止まりません。

『タッチ』
 野球漫画の傑作。夏が来ると思い出します。
  • 回答No.9
レベル7

ベストアンサー率 25% (7/28)

あずまんが大王 著者 あずま きよひこ 発行 メディアワークス 発売 角川書店 けっこうはまりますよ。
あずまんが大王
著者 あずま きよひこ
発行 メディアワークス
発売 角川書店

けっこうはまりますよ。
  • 回答No.10

「ジョジョの奇妙な冒険」 スタンドバトルは何度読んでも面白い。 特にジャンケンのやつとか。 ...続きを読む
「ジョジョの奇妙な冒険」
スタンドバトルは何度読んでも面白い。
特にジャンケンのやつとか。
補足コメント
ebinamori

お礼率 37% (265/712)

40巻あたりまで結構好きなんですよね。
投稿日時 - 2002-04-14 19:48:47
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 12% (2/16)

やっぱり「稲中」(行け!稲中卓球部)
やっぱり「稲中」(行け!稲中卓球部)
  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

「つるぴかハゲ丸くん」
「つるぴかハゲ丸くん」
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/69)

「風の谷のナウシカ」 全部揃えてもそんなにお金かからないし。 ...続きを読む
「風の谷のナウシカ」
全部揃えてもそんなにお金かからないし。
お礼コメント
ebinamori

お礼率 37% (265/712)

一度読んだことあります。かなり濃い内容ですよね。
投稿日時 - 2002-04-14 19:45:40
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

ブラックジャック ...続きを読む
ブラックジャック
お礼コメント
ebinamori

お礼率 37% (265/712)

もう全巻もってますけどどこ読んでもおもしろいですよね。
投稿日時 - 2002-04-14 19:47:06
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

パトレイバー 幽遊白書 カードキャプターさくら みかん絵日記 犬夜叉 ワンピース HUNTER×HUNTER 2~3ヶ月に1回は確実に読み返してます ...続きを読む
パトレイバー
幽遊白書
カードキャプターさくら
みかん絵日記
犬夜叉
ワンピース
HUNTER×HUNTER

2~3ヶ月に1回は確実に読み返してます
補足コメント
ebinamori

お礼率 37% (265/712)

みかん絵日記って少女漫画ですよね。
投稿日時 - 2002-04-14 19:47:28
23件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ