OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VOLVOのエアロパーツについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2478
  • 閲覧数594
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (30/98)

VOLVOのエアロパーツについての情報を探しています。良いホームページなどありましたら教えてください。(ちなみにVOLVOの公式サイトはチェックしましたが、エアロパーツはほとんどありませんでした)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

以前にもどこかで似たようなコメントをしましたが、海外のものですがSAMってところがあります。
日本にも何気に出回ってるものかな。
でも以外とSAMのこと知らない人おおいです。
一応本国サイトと他にはあるとおもいますが、SAMの商品を取り扱ってるとこかいておきます。
がんばってドレスアップしちゃってください!
ちなみに他にはv-racingやアフターパーツってサイトであるかもしれませ(http://www.afterparts.co.jp/

SAM本国サイト(http://www.samsteffansson.se/

日本の(http://www.verk.jp/index1.html

ちなみに日本で取り扱ってるとこのアドかきましたがでてるのはその一部ですので、本国のサイトでいいものみつけたら日本で取り扱ってるとこに発注もかけることも可能だと思います。
本国サイトは左のバーの英語に直してからみると見やすいです。画像も見れますので参考にしてくださいませ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

VOLVOの年式、型式、グレードはわかりますか? おしえていただければ調べます
VOLVOの年式、型式、グレードはわかりますか?
おしえていただければ調べます
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/59)

LeVOLANT や AFImp などの雑誌をご覧になってみてはいかがでしょう? ...続きを読む
LeVOLANT や AFImp などの雑誌をご覧になってみてはいかがでしょう?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ