• ベストアンサー

忘年会!新宿でお勧めの場所

幹司でほとほと疲れています。新宿で忘年会ができるお店を探しています。ぐるなびや口コミで検索はかけたのですがいまいち納得しません。 こちらの状況としては、 (1)人数は10人 (2)和食が好ましい (3)個室がある (4)お酒と料理に自信があるところ (5)予算は1人1万円以内で 以上の5点に当てはまるかなーと思う居酒屋あればお教え下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero2000
回答No.1

こちらはいかがでしょう。 http://www.kurawanka.co.jp/ 緑川もおいてます。 1万円程度でおさめようと思えばおさまります。酒豪がたくさんいれば、オーバーのおそれありですが・・・

その他の回答 (1)

noname#22328
noname#22328
回答No.2

「響」はいかがでしょ? 料理も雰囲気もいいですよ。 新宿2店舗のそれぞれのURL(私が行ったのは野村ビルの方です) http://www.dynac-japan.com/hibiki/tenpo/nowa.html http://www.dynac-japan.com/hibiki/tenpo/nomura.html