• 締切済み

実務経験

建築士や施工管理技士などの資格を取るにあたり 実務経験の年数などが必要と書いてあったのですが 私は大工をしております。実務経験に入ると書いてありましたが 証明はどのようにして表せるのでしょうか? 大工の経験は12年になりますが うちの9年は個人事業の工務店に働いていて 有限会社には3年の勤務しかしておりません。 どのような物が実務に入るか教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします。

• sisa
  • お礼率96% (59/61)

みんなの回答

• 3121
回答No.2

事業主の代表者に捺印してもらいます。 詳しくは試験主催機関で調べるか、 受験申し込み書の手引きをご覧下さい。

• zorro
回答No.1

大工も立派な実務経験です。会社、工務店どちらでも経験を証明してもらってください。