OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プシンって知ってます?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247754
  • 閲覧数712
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (38/51)

三ヶ月程前中古CDショップに行ったときこの人の曲がBGMで流れていまして、
店員さんにこの曲は?と聞いたら「プシンです」と教えてくれました。このCDが欲しいと言うと、その店員の私物だからという事で譲ってもらえず、ずいぶんショップを探して何とかCDは手に入れたのですが、プシンさんの顔も何もわかりません、とっても良いシンガーなんで、この人についてのライブ情報とかサイトとか何でもいいです、知ってる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「PUSHIM」と書いて「プシン」と読みます。
レコード会社の公式サイトを参考URLに貼っておきます。
お礼コメント
kanasaepapa

お礼率 74% (38/51)

あなたも早い、的確、すごい、私の稚拙な質問に答えて下さり感謝です。ちなみに私が購入したアルバムは「COLORS」と言うアルバムです。こんな顔した女があんなすごい歌を!!!驚きです。私は最近毎日このアルバムを、ウオークマンで聞きながら、汗ぶるぶるになって走ってます。またいいのがあったら教えて下さい
投稿日時 - 2002-04-05 23:22:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。 プシン~?と思いましたが、 ひとり当てはまる方を思い出しました。 PUSHIMではないですか? *性別くらいは書いてくださいね。(^^; ...続きを読む
こんばんは。
プシン~?と思いましたが、
ひとり当てはまる方を思い出しました。
PUSHIMではないですか?

*性別くらいは書いてくださいね。(^^;
お礼コメント
kanasaepapa

お礼率 74% (38/51)

すごい、ばっちり、てきかく、速い、ありがとう。ちなみに私39才男性です。
投稿日時 - 2002-04-05 23:05:59


  • 回答No.3

(笑)すみません。 ボケですか?ボケたんですか?? 失礼と思いつつ笑いました。 念のため補足すると、 「お探しのアーティストの」性別の事です。 「プシン」からは性別を読みとれなかったので。 まさかご自分の性別を書かれるとは思いませんでした。(^^; 楽しませていただきました。 有り難うございます。 ...続きを読む
(笑)すみません。
ボケですか?ボケたんですか??
失礼と思いつつ笑いました。

念のため補足すると、
「お探しのアーティストの」性別の事です。
「プシン」からは性別を読みとれなかったので。
まさかご自分の性別を書かれるとは思いませんでした。(^^;

楽しませていただきました。
有り難うございます。
お礼コメント
kanasaepapa

お礼率 74% (38/51)

あ~失礼「PUSHIM」は女です。子供の頃からホルモンを食べて育ったような声の女です。
投稿日時 - 2002-04-05 23:28:09
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ