• 締切済み

元彼女とやり直す方法。

neterukunの回答

• neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 気を遣う位ならやめたほうが良いでしょう。 おそらく今の貴方の状態は、手放してぽっかりあいた 空間をうずめる為って感じにしかとれないもん。 どうでしょうか? 寂しいからたのしいことを思い出す。 でもそこに本当に必要なのは反省って気持ち何ですよ なぜじゃぁ別れることになったのか 今は自分の気持しか先行していないじゃないですか 彼女は「好きな人がいます」と貴方との別離をきっぱりと 宣言するフリゼリフを言ってるのに 貴方は過去にしがみついているだけじゃないですか? ましてや彼女はビッグ態度で出ている。これは 貴方を許していないってことですよ。 それにやることが中途半端です、別れたのに週1で会う ましてやメール、電話する・・・ これって未練たらたらじゃないですか・・・ この時間をネクストラヴをみつけることにあてる方がホント有意義ですよ。 昔は昔です。おそらく今彼女に何を行っても玉砕します。 だって、彼女はもう貴方が1番じゃないんだもん、 心はほかに行ってるんだもん。自分が好きになった人のイメージと まだ過去にしがみついて自分とあわよくばやり直そうと思っている貴方の どちらが素敵に見えますか? わたしはもう、その週1の時間もムダだとすら思いますよ。 きつい回答になってしまいましたが 前向いて歩かれることをされた方がいいと思います。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v