• 締切済み

お好み焼き粉2,3枚分で作るお好み焼きの直径

piro0331の回答

• piro0331
回答No.1

私が作るのは、厚さは1~1.5センチくらいです。直径は、20センチぐらいです。確かに説明書に書いてある枚数よりも少ないですね。キャベツたくさん入れてますけど・・・  関係ないかもしれませんけど、レトルトのカレーとか、冷凍の1人用の食品(グラタンとかパスタとか)って、量少ないと思いません?それと同じ事なんだと理解して生きてきました。

papas17
質問者

お礼

ミートソースも少ないと思います、レトルト。もしかして大食いなんで人よりパスタの量が多いのかしら?で、3枚は焼けないですよね? これも関係ないんですけど、不動産のちらしの徒歩○分も、どんな速さで歩いているのか考えちゃいませんか?