OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

人形の国のアリス、いかれ帽子屋の帽子に書かれている言葉は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247714
  • 閲覧数758
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (226/309)

フルタの「人形の国のアリス」で「いかれ帽子屋」(マッドハッター)が出ました。
この帽子の部分に英語と数字で何か書いてあるのですが、なんと書いてあるのかご存知でしょうか?
数字の101だけは分かるのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

以前、こんな質問がありました。ご参考まで・・・
お礼コメント
mellon

お礼率 73% (226/309)

なるほど!
こんなに詳しく載ってたんですね。
マッドハッターデイというのも初めて知りました。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-04-16 11:47:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

その商品のことはわからないのですが(ゴメンナサイ)、 オリジナル復刻版の英語の絵本を持っていたので、今見てみました。  In this  Style  10/6  と書いてあります。「/」がかなり急勾配(?)です。 ちょっと意味は???ですね。帽子の見本なのかな? お役に立つかどうか…(汗)。
その商品のことはわからないのですが(ゴメンナサイ)、
オリジナル復刻版の英語の絵本を持っていたので、今見てみました。
 In this
 Style
 10/6 
と書いてあります。「/」がかなり急勾配(?)です。
ちょっと意味は???ですね。帽子の見本なのかな?

お役に立つかどうか…(汗)。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (24/78)

初めまして~ <(  )>ペコリ☆ ちょっと自信がないのですが、この帽子は売り物で、その値段が書いてあると言う事です。
初めまして~ <(  )>ペコリ☆

ちょっと自信がないのですが、この帽子は売り物で、その値段が書いてあると言う事です。