• ベストアンサー

日本シリーズのチケットとれた人

日ハム対中日のチケットとれた人いますか?どこでとれましたか?教えてください。お願いします。当選メール配信は終わったのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メール配信は19時ごろ行われたようです。 私も残念ながら外れました。。。行きたかったです。当たった方は幸運ですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

無事に取れました。 ローソンチケット電話申し込みで2日分当選。 チケットぴあ電話申し込みは惨敗です。 ネットでサークルKサンクス先行受付から22時頃、当選メールがきました。 いつもクジ運が悪いくせに、こんな時に限って重複当選。 オクだけには出したくないので、1回も電話が繋がらなかった友人に譲る約束をしました。 あとはeプラスの当選結果のメール10/17(火)13:00~を待つのみです。

• MSZ-010
回答No.4

私はラッキーにもイープラスとぴあのネットでのプレリザーブに申し込んでイープラスの方で当たりました(ぴあは不明)。 ローソンチケットは会員登録が有料なので断念しました。 ぴあはANo.3さんと同じく申し込み状況確認ページにも申し込みが反映されていませんでした(やったつもりでしたが)。 それにしてもヤフオクで出品してるのを見ると嫌ですね。

• HIROAYA3
回答No.3

ラッキーなことに、取れました!1つはイープラスの先行。 もう1つはローソンの有料会員限定先行です☆ ぴあのプレリザーブも申し込んでいますが、なぜか当落通知が きていません。。申し込み状況確認ページにも 申し込みが反映されていないんです。おかしいなぁ。。

• dg13
回答No.1

私はぴあで第6戦の外野Aを申し込みましたが、当選メールはまだです。既に配信終わっているなら教えてほしいです。 16日夜以降という表現もあいまいなので、ドキドキしています。