OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アブトロニック使って平気でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247710
  • 閲覧数205
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (38/40)

 似たような質問がたくさんあって恐縮ですがお願いします。毎日寝る前にハードではないものの、ダンベルや腹筋などをしているのですが、めんどくさがり屋のせいかアブトロニック(または類似品)が気になっています。筋肉がつくとか、脂肪がおちるとか宣伝してますが、やせないで筋肉をつけるだけというのはできるのでしょうか?もともと太くはないので、これ以上やせなくていいんです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 7% (7/95)

楽さサイズというものを使っております。
体重のロスはほとんど無く、筋肉量は増加しているようです。
トレーニングモードというのもあるので、用いてみたらどうでしょうか。
ちなみに購入価格はディスカウントストアで2,980円でした。
ローションを塗らないと痛い(やけど)ので、注意してください。
お礼コメント
kenta0222

お礼率 95% (38/40)

 そうなんですか!どうもありがとうございます。早速試したいと思います。
投稿日時 - 2002-04-08 18:35:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ